パシイベw

今日は待ちに待った里田まい、梅田えりか、矢島舞美のパシフィックヘブン のイベでしたw パシイベは去年の夏以来だったのですごい久々w 会場がものすごく小さいのでとにかく距離が近いのが目玉w そして普段では見られない組み合わせのトークが聞けるしね♪…

いよいよ梅さんw

昨日からハロプロアワーの第3回が放映されましたねw第3回目は予告もあったとおり、梅さんがゲストでしたww あいかわらずトークがおもしろいねえw 身長の話や、将来何人子供欲しいとかwすんごい興味深かったw歌は超むずかしい曲「オンナ・哀しい・オ…

ハロプロアワー

今日から第2回目の放送でしたね。 MCは安倍なつみさん、ゲストは里田まいさん そしてお目当てのキッズからは矢島舞美ちゃんでしたw相変わらず、なっちのトークはおもしろいねw やっぱ独特の世界観を感じますw ゲストもなっちの雰囲気ではつらつとトー…

金ちゃんキタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)

やりましたよ、そうです。金ちゃんなんです。 オイラの推している荒川静香さんがアジア選手初、そしてトリノ五輪初の 金メダルを獲得したんです。 朝早ぇー(汗 昨日からずっと待ちきれなくて、思わずちょっと早起きして 最終6組をライブで観ることにしまし…

女子フィギュアSP

いよいよ今回のオリンピック最大の目玉種目「女子フィギュアスケート」 そのショートプログラムが終わりましたねえw 今年の日本女子メンバーはホントに強い。過去最高のメンバーじゃないでしょうかw 日本の女王 で、おいらは誰を推してるかというと、安藤…

最近気になるタレントさんシリーズ第2弾

またやってきました。ってかいつの間にシリーズになったんだ?? って感じですが、まあまあ気にせずにw とりあえず、このシリーズはTVみてていいなーと思ってるんだけど 名前がわからずに、ある日なんかのきっかけで名前がわかり ああ!そうだったんだ!…

鬼平犯科帳

今日久々にスペシャルで「鬼平犯科帳」が放送された。 この時代劇はおいらの好きな時代劇3本の指にはいる名作シリーズなんです。 時代劇!?所詮お年寄りの見るもんだろ?なんて思っている人も いるかもしれませんが、このシリーズ。そんな生半可なキモチで…

Σ(゜Д゜;エーッ!

センチュリーランドみてたら、なっち紺のゲストに 飯田さんが出るそうな・・・。 うーん遊びにいっちゃおうかな。 しっかしまあ。こんな情報始めッから出してくれよ。 おかげでFCチケ申しこんでないじゃんか(汗

ミニ♪

今日は暇だったので、ミニのお店に行ってきた。 ちなみにミニはクルマのミニのことですwでさっそくクーパーSっていうグレードのコンパーチブルの6MTを 試乗してきましたwしかもいきなり高速試乗wこのグレード 1600ccのSOHCなんだが、スーパーチャ…

あいぼん・・・

あいぼんが喫煙しているところを写真週刊誌に撮られたそうです。 先日NEWSのメンバーが未成年の飲酒で騒がれたばかりというのに・・・。 もしこれが真実だとしたら、ものすごいショックです。別に見つかったからとかではまく、行為そのものが問題だと思…

やったね♪

今日なにげにセンチュリーランドみてたら公式サイトの アーティストページについにというか、やっと゜C-uteが 掲載されてたw かたやベリが載ってるのに゜C-uteメンバーはずっとハロプロキッズと しか紹介されてなかったのでホントマジでうれしかっ…

全員集GO!!!

今日はハロ紺横アリの日です。また長文になりそうなので続き表示で

エロダー名古屋公演!

一夜あけて今日はエルダーの名古屋公演です。またまた続きを読むで

ワンダフル!!名古屋編

今日はワンダフル名古屋公演です。長いのですっきり表示で

軽井沢w

今日は某さゆヲタがテンパったみたいで誘われたので 先日のハロモニでロケしてた軽井沢に遊びに行ってきました。 まず軽井沢スノーパーク。 軽井沢には何回か着てますが、こんな近くにスキー場があるの 知らなかった。 でスノボーをやったのですが、前日の雨…

正月紺

1月2日、3日と毎年恒例の中野サンプラザのハロ紺に行ってきました。 今年は娘。ヲタとしてではなく、゜C-uteヲタになっていますがw 初日 【矢島舞美】持ちのフリ犬さんと連番。つーか゜C-uteになってから 初の連番だったりする(コンサートでね…

デッドニング

今日は正月で暇だったので、とも。ちゃんを誘い ずっとやりたかったクルマのデットニング処理をしました。 デットニングというのは、主にクルマのスピーカー取り付け部に 制振や防音、吸音処理をしてスピーカー本来の音を出すための チューニングといったら…

映画みてきましたw

今日はとも。ちゃんと一緒に映画を見てきました。 先週からZガンダム見に行こうっていってたんですけど、どうやら 公開は先週までだったらしく見れませんでした(汗 でせっかく映画見に行こうって話していたので、先日の日記でとりあげた チャン・ツィイー…

最近の推し

おいらの中で最近一番お気に入りのお笑い芸人なんですが、 南海キャンディーズなんですよねw最初見たのは、たぶんめちゃイケの笑わず嫌い王だったと記憶してます。 しずちゃんとやまちゃんのインパクトもすごいんですけど、しずちゃんのボケと やまちゃんの…

゜C-uteイベ第2弾

今日は待ちに待った゜C-uteイベの第2弾の日です。 昨日みんなと飲んでカプセルに泊まってましたがw 開演前 実は今回新調した【梅田えりか】提灯を元締から受け取ることになっていたのですが 元締めが遅れるとのことで開演前に受け取ることが不可能にな…

最近気になる人

最近気になっている女優さんがいます。 名前は「チャン・ツィイー」さんといい中国の女優さんです。 きっかけはちょっと前にTVでやってた映画「LOVERS」を 見たことです。この映画の中で演じる彼女にはホント魅せられました。 主演の金城武が映画の…

怖っ!

今日はひさびさに家でゆっくりしてました。 でめったに家にいないので(汗)ほとんどやらなかった家の手伝いをしていたのですが 仕事の合間になにやら変な声が聞こえるので声のする方をのぞいてみたら あんまり見慣れないとなりの家の猫がいました。 なんか…

なっち紺パート2w

昨日はなっち紺東京厚生年金会館だったのですが、 また゜C-ute出るかも??ってことで行ってきましたw 前回の時は出るか未知数だったので現地にいってからチケ確保してたんですが、 今回は先週のごっちんで出て、某最強本気推しめぐヲタが激しくテンパ…

゜C-ute in なっち大宮

昨日ごっちん大宮に゜C-uteが出たってことで今日のなっち大宮にも 出るのでは??って話になったので、近いことだしとりあえず行ってみる ことにした。 前回武道館ではたまたま連絡きて必死こいていったけどギリギリみれただけで 終わってしまったので今…

文化祭

昨日今日と、文化祭に行ってきた。9日>とも。ちゃんと一緒に朝4時に家を出発、途中もっちーちゃんを拾い 会場に。着いたのがだいたい8時ごろだったかな?? 到着後チケを受け取り、そして会場にいきステージ公演の整理券を もらうために並ぶことに。 で…

緊急出撃!!

今日家で、【中島早貴】持ちのとも。ちゃんと提灯の光源を作っていたら 武道館にいたヲタから電話がきた。かんちくんからだったのだが、「えりかいるよ」なんて言ってきた もんだから「はぁ?冗談でしょ?」なんていったら本当にサプライズ出演 しているとの…

梅さんに会えてうれしいべさーーー(・∀・)

昨日゜C-uteイベに行ってきたw 八景島で梅さんに会えなくて寂しかったんですけど ひさびさに会えたのでメチャ感激でしたわw公演中に梅さんをよく見える位置に座り、首元にミニ【梅田えりか】提灯 をつけ、となりには犬も用意して(爆)万全の体制にて…

゜C-uteハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!

今日はガソリンを入れに出かけたんですけど、そういやオイルしばらく交換 してなかったなと思い出し、近くのカー用品店に行ってきました。 おいらのクルマって4.5リッターもオイル使うので4リットル缶+1リットル缶を 買わなきゃいけないので結構高いんで…

゜C-ute夏休み企画再現w

今日は゜C-uteヲタ4名とベリヲタ1名(あとで゜C-uteヲタもう1名合流) で例の゜C-uteの夏休み企画でおなじみの川井キャンプ場に行ってきたw行く途中スーパーに寄って、必要な材料を買ってきたんですけど、大胆な買い方な ことw適当にどんど…

【八景島イベ】ヽ(TдT)ノアーウー

今日は急遽休みをとって八景島の゜C-uteトークショー&握手会に 行ってきた! 先着300名だったので必死の参加者4名(なべっち、フリ犬、キセナス、かんち・・・敬称略) は朝の6時から並んでましたw それでももっと必死なヲタがいっぱいでそれでも…