2005-01-01から1年間の記事一覧

映画みてきましたw

今日はとも。ちゃんと一緒に映画を見てきました。 先週からZガンダム見に行こうっていってたんですけど、どうやら 公開は先週までだったらしく見れませんでした(汗 でせっかく映画見に行こうって話していたので、先日の日記でとりあげた チャン・ツィイー…

最近の推し

おいらの中で最近一番お気に入りのお笑い芸人なんですが、 南海キャンディーズなんですよねw最初見たのは、たぶんめちゃイケの笑わず嫌い王だったと記憶してます。 しずちゃんとやまちゃんのインパクトもすごいんですけど、しずちゃんのボケと やまちゃんの…

゜C-uteイベ第2弾

今日は待ちに待った゜C-uteイベの第2弾の日です。 昨日みんなと飲んでカプセルに泊まってましたがw 開演前 実は今回新調した【梅田えりか】提灯を元締から受け取ることになっていたのですが 元締めが遅れるとのことで開演前に受け取ることが不可能にな…

最近気になる人

最近気になっている女優さんがいます。 名前は「チャン・ツィイー」さんといい中国の女優さんです。 きっかけはちょっと前にTVでやってた映画「LOVERS」を 見たことです。この映画の中で演じる彼女にはホント魅せられました。 主演の金城武が映画の…

怖っ!

今日はひさびさに家でゆっくりしてました。 でめったに家にいないので(汗)ほとんどやらなかった家の手伝いをしていたのですが 仕事の合間になにやら変な声が聞こえるので声のする方をのぞいてみたら あんまり見慣れないとなりの家の猫がいました。 なんか…

なっち紺パート2w

昨日はなっち紺東京厚生年金会館だったのですが、 また゜C-ute出るかも??ってことで行ってきましたw 前回の時は出るか未知数だったので現地にいってからチケ確保してたんですが、 今回は先週のごっちんで出て、某最強本気推しめぐヲタが激しくテンパ…

゜C-ute in なっち大宮

昨日ごっちん大宮に゜C-uteが出たってことで今日のなっち大宮にも 出るのでは??って話になったので、近いことだしとりあえず行ってみる ことにした。 前回武道館ではたまたま連絡きて必死こいていったけどギリギリみれただけで 終わってしまったので今…

文化祭

昨日今日と、文化祭に行ってきた。9日>とも。ちゃんと一緒に朝4時に家を出発、途中もっちーちゃんを拾い 会場に。着いたのがだいたい8時ごろだったかな?? 到着後チケを受け取り、そして会場にいきステージ公演の整理券を もらうために並ぶことに。 で…

緊急出撃!!

今日家で、【中島早貴】持ちのとも。ちゃんと提灯の光源を作っていたら 武道館にいたヲタから電話がきた。かんちくんからだったのだが、「えりかいるよ」なんて言ってきた もんだから「はぁ?冗談でしょ?」なんていったら本当にサプライズ出演 しているとの…

梅さんに会えてうれしいべさーーー(・∀・)

昨日゜C-uteイベに行ってきたw 八景島で梅さんに会えなくて寂しかったんですけど ひさびさに会えたのでメチャ感激でしたわw公演中に梅さんをよく見える位置に座り、首元にミニ【梅田えりか】提灯 をつけ、となりには犬も用意して(爆)万全の体制にて…

゜C-uteハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!

今日はガソリンを入れに出かけたんですけど、そういやオイルしばらく交換 してなかったなと思い出し、近くのカー用品店に行ってきました。 おいらのクルマって4.5リッターもオイル使うので4リットル缶+1リットル缶を 買わなきゃいけないので結構高いんで…

゜C-ute夏休み企画再現w

今日は゜C-uteヲタ4名とベリヲタ1名(あとで゜C-uteヲタもう1名合流) で例の゜C-uteの夏休み企画でおなじみの川井キャンプ場に行ってきたw行く途中スーパーに寄って、必要な材料を買ってきたんですけど、大胆な買い方な ことw適当にどんど…

【八景島イベ】ヽ(TдT)ノアーウー

今日は急遽休みをとって八景島の゜C-uteトークショー&握手会に 行ってきた! 先着300名だったので必死の参加者4名(なべっち、フリ犬、キセナス、かんち・・・敬称略) は朝の6時から並んでましたw それでももっと必死なヲタがいっぱいでそれでも…

 痛すぎ(汗

で最後にはお楽しみの握手会なわけで。休憩挟まずにすぐに始まったもんだから 気持ちの準備できてなくてめちゃ焦った(汗 最初の4人(岡井ちゃん、なかさきちゃん、まいまい、愛理ちゃん)の時は なにも考えてなかったから普通に握手してましたわ。 でめー…

イベ突入

それにしても今回の衣装がヤバかったw 女の子の浴衣姿マジでかわいすぎ。でもやっぱり梅さんサイキョーに かわいい、ってか綺麗すぎだからーーーーwwwwトークがあって一曲目が「初めてのハッピーバースディ」 歌ったのは、左から村上愛、萩原舞、梅田え…

゜C-uteイベ

今日は待ちに待ったパシフィックヘブンの゜C-uteイベ公演に 行ってきましたw 途中ぶんぶんさんと合流して会場に着いたのだが、会場ってレストランなのかな? けっこうおしゃれなんだけど、めちゃめちゃ小さい会場でおいしいヨカーンwでおいらは整理番…

おしゃれ?

今日は床屋さんに行ってきたのだーーw そろそろ髪が黒くなってきたので、カラーリングもしたんですw 髪がすっきりするのっていいですよね♪ さて今週はいよいよ、おいらの番です。そう゜C-uteイベなんですw それにあわせて今日髪を切ってたりして〜w …

゜C-uteサイコー!

゜C-ute紺成田千秋楽行ってきました。 先月のハロ紺以来ひさびさに梅さんに会えるので 毎日仕事中も頭の中が梅さんばっかりという激しく重症の中 この日を迎えました(爆)前日は中野オフだったので新宿のカプセルに泊まっていたのですが、 かんちくんか…

にゃーーw

最近うれしい出来事が二つあったw 一つはまあハロー名古屋での出来事なのだが、 もう一つは近所の猫がなつくようになったことwうちの近所には10匹以上の猫を飼っている家が あるのだが、そこの猫がよくうちにも遊びにくる。 でも飼い猫のはずなのに半分…

かっちょいいぜ!

今日はひさびさに万代書店に行ってきた。 ちょっと古本を探しにきたのですが、時間があったので ホビーコーナーも見てきた。 おいらガンダム大好きなのでそれ系の売り場を見てたんですけど、 ちょっと目に付いたのがあったので思わず買っちゃいましたw 買っ…

夏のイベ

8月度のファンクラブイベになんとできたてホヤホヤの 「゜C−ute」が登場ですわw なんか今までのことがウソなくらい一気に活動の場が増えたって 感じですw あとはシングル発売、そしてツアーが実現して欲しいぞw というわけで早速申し込みしようっと…

祝!超地元紺

今日は待ちに待った初の超地元紺でしたw うーん家から車で10分もかからない距離ってサイコーですねw ギリギリまで家で寝ていられるなんて幸せでしたwとりあえず家がベースキャンプになっていたのでみんなが集まったところで 会場に向けてシュパーツ!途…

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

どうやらバトンが回ってきたみたいなので(笑)ひさびさに日記書きますwそうですね〜梨華ちゃんを初めてみたのはもしかしたら、PVかも知れない(汗 当時は娘。から離れていて、たまたま友達から譲ってもらった映像ザ・モーニング娘。 ベスト10を見て、…

ディナーショー

今日はいつものレストランに裕ちゃんとゆきどんのディナーショーを 見にいってきましたw さすがに普段行きなれているレストランなので慣れたもんでした(笑) で行って席についてみたら身内がめちゃくちゃ近くに固まってて 面白くなりそうなヨカーン( ̄ー…

うまーーーw

今日はヲタ4人そろってちょっとしたオフツアーに行ってきたw まず最初に行ったのは二人ゴトであいぼんとこんこんが食べてた オムライスを食べに銀座の「YOU」に行ってきたw 行ってみるとオムライスはどうやら人気メニューらしいw 二人ゴトでヲタがた…

ディナーショー

今日は4月公演最終日の圭織さんのディナーショーへ行ってきました。 内容はすでに4月初日に行ってきたのでほぼ同じでしたので あえて書きませんが、今回は誰がくるかわからないシークレットゲストが いなかったのでちょっと最終日にしては残念だったかな?…

おめでとう!!

昨日ついにヤクルトの古田選手が2000本安打を達成しましたねw 捕手としては野村前監督以来2人目、大卒社会人経験者では初だそうです。 おいら子供の頃から親の影響で野球を見てきましたが、 なんというか古田さんはホントすごいです!!! 子供の頃は…

打てねえヲタはただのオタだ(爆)

今日はテレビで「紅の豚」を見た。 おいら宮崎監督の作品の中で一番これが好きなんですよ〜。 なんといってもカッコイイ!(フィオ嬢も素敵すぎw) なんというか男の浪漫ってヤツを感じるんですよね。 今の世の中物は豊かになったけど、こういったのがあま…

新ドラマ

いよいよ春の新ドラマが始まりましたね〜。 今日は早速定番のフジの月9ドラマを見ました。 今回のドラマはなんかカーレース関係を題材にしていてタイトルもずばり 「エンジン」となってるのよね〜。 おいらF1とか大好きなので興味があって見ちゃったわけ…

ひっさびさ!

今日ひさびさにじっくり野球を見た。といっても5回あたりからだけど(汗 おいらはヤクルトファンなんですけど、ここ最近低迷していて 楽しみな対巨人戦*1で見るときにはほとんど負けてるんですよね(泣 去年は特に酷かった・・・・。あれでなんで2位になれ…