2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業メモリアルDVD

今日買ってからまだ封を切ってなかった圭織さんの卒業メモリアルDVD を初めてみました。 推しなので当然買ったDVDなんですが、なかなか見れなかったんですよ。 なんか見るのに身構えちゃうというか・・・。 そんなこんなで日が経ってしなったわけでは…

ネットカフェ

今日はネットカフェに行ってきました。 ネットは家でやりたい放題なので今さらって感じだったのですが 目的は別でただ単に読みたい本があったからですw 要は漫画喫茶目的だったのですなw でもせっかく読みにいったのに最後の巻がなかった_| ̄|○でその後は…

宝くじ♪

今日はひさびさに宝くじを買いに行ってきました♪ 今まで買ってもほとんど当たらないや(汗と思って買っていなかったのですが 当たるも当たらないも買わなきゃ始まらないと思い久々に買いに行った わけですw ところが行った見たところ案の定もうグリーンジャ…

たーみねーたー

またまたテレビネタで・・・ 今日「ターミネーター3」がやっていましたね。 劇場公開されたとき思ったよりも盛り上がらなかったのですが、 今回実際にみてみて、なーんかイマイチでしたね。 3といえばロボコップ3もあったけど、あれも3になってからイマ…

そしてH2・・・

これは始まる前からとっても楽しみだったドラマです。 おいらは漫画はサンデーをいつも見ているので当然原作も知っていて 単行本も持ってます。 だからとっても楽しみにしてました。で原作が大好きだった漫画なので当然気になるのは キャストです。どこまで…

ドラマー!

木曜日は今のおいらの中で一週間でもっとも楽しみな日である。 それはなぜかというとおもしろいテレビがあるからですwしかも2本! その番組は「富豪刑事」と「H2」です。 おいら昔からテレビっ子で一日中テレビをつけっぱなしにしておく子で 特にバラエ…

ラメソチック恋の・・・(謎)

おいらはラーメンが大好きなので当然カップラーメンもよく食べます。 で今日コンビ二にいったらカップヌードル「キムチ」というのが 出てたので思わず買ってしまったwで味はというと、とうがらしの効いた辛味のラーメンでしたね。 辛いので体が熱くなるので…

カッコイイねえw

今日細木数子の番組に舘ひろしが出ていました。 舘ひろしと言えばおいらにとっては「タカ&ユージ」でおなじみの あぶない刑事でしょうw マジで当時憧れていました♪ もう結構いい年齢なんですけどやっぱカッコイイですね〜〜。 おいらもああいう大人になり…

はじめちゃいましたw

どうもどうも!なべっちです♪ 今日から日記をはじめましたw 物事が長く続かない私ですががんばって 書いていこうと思います。