2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディナーショー

今日は4月公演最終日の圭織さんのディナーショーへ行ってきました。 内容はすでに4月初日に行ってきたのでほぼ同じでしたので あえて書きませんが、今回は誰がくるかわからないシークレットゲストが いなかったのでちょっと最終日にしては残念だったかな?…

おめでとう!!

昨日ついにヤクルトの古田選手が2000本安打を達成しましたねw 捕手としては野村前監督以来2人目、大卒社会人経験者では初だそうです。 おいら子供の頃から親の影響で野球を見てきましたが、 なんというか古田さんはホントすごいです!!! 子供の頃は…

打てねえヲタはただのオタだ(爆)

今日はテレビで「紅の豚」を見た。 おいら宮崎監督の作品の中で一番これが好きなんですよ〜。 なんといってもカッコイイ!(フィオ嬢も素敵すぎw) なんというか男の浪漫ってヤツを感じるんですよね。 今の世の中物は豊かになったけど、こういったのがあま…

新ドラマ

いよいよ春の新ドラマが始まりましたね〜。 今日は早速定番のフジの月9ドラマを見ました。 今回のドラマはなんかカーレース関係を題材にしていてタイトルもずばり 「エンジン」となってるのよね〜。 おいらF1とか大好きなので興味があって見ちゃったわけ…

ひっさびさ!

今日ひさびさにじっくり野球を見た。といっても5回あたりからだけど(汗 おいらはヤクルトファンなんですけど、ここ最近低迷していて 楽しみな対巨人戦*1で見るときにはほとんど負けてるんですよね(泣 去年は特に酷かった・・・・。あれでなんで2位になれ…

寿司食いねえ!

今日は職場の同僚と一緒にかっぱ寿司へ行ってきたw なんか同僚が夕方ぐらいから寿司!寿司!と騒ぎ出していたので 急遽みんなでいくことにしたんですw で久々に行っての感想。 なんかメニューがたくさん増えたねえw ラーメンやうどんまでありますがな(笑…

・・・・。

今日いつもどおりPCを立ち上げてみるとネットニュースで 「矢口真里モーニング娘。脱退」との記事が・・・。 あまりの突然の出来事でなにをどうしたらいいのか・・・。 いきなり今日付けで脱退だなんて言われてもねえ(汗 今まで一生懸命応援してきた真里…

新型かぁ!?

ってなわけで今日携帯を新しく変えちゃいましたw 買ったのはFOMA P901i♪ 実は前の機種はP900iを使っていたのですが特に大きな不満はなく 機種変はしばらくないな〜なんて思ってたとこだったんですよ。 ところが最近携帯の調子が悪く、電話し…

ミラクルサプライズ!!!

今日は圭織ソロライブの再追加公演が当たっていたので 行ってきましたw で、その前に池袋にイタイ人たちがいるのでまずそっちに行って合流w でいきなり見つからないからそこで回って!っていうのなしだべ_| ̄|○ おいら薄々のイッパソなんでそこんとこよろ…

日本シリーズ!

今テレビで「木更津キャッツアイ〜日本シリーズ」を見てますw これは以前テレビドラマで放送していたものの映画版なんですが これがまためちゃくちゃおもろい! 一応野球ネタのドラマではあるが、あんまりストーリーには関係なかったりするw でこのドラマ…

オリコン

今日発表されたオリコンのウィークリーランキングで Berryz工房の「スッペシャルジェネレ〜ション」が初登場7位! だそうです。 ついにベリもTOP10入りするようになったんですねえw 確かに握手会の効果は大きいですけど、今までもやっていて今…

7周年記念品

今日家に帰ったら新しい会報が着てた。 でやたらと大きい包みだったのできっと前回の会報で言っていた 7周年記念品が入ってるんだとすぐ分かったのですが あけてみてビックリ!記念品にしちゃ結構お金かけてあるじゃんw 使える使えないは別としてちょっと…

ベリイベ

今日は周りで熱いBerryz工房の新曲発売記念イベに遊びに行ってきましたわ〜♪ で場所がよみうりランドで座席番号つき整理番号なんでそこそこ早く行ったほうが オイシイので朝5時シュパーツで現場に9時近くに着きました。 で必死な一部のヲタ( ̄ー ̄…