2006-01-01から1年間の記事一覧

パシイベw

今日は待ちに待った里田まい、梅田えりか、矢島舞美のパシフィックヘブン のイベでしたw パシイベは去年の夏以来だったのですごい久々w 会場がものすごく小さいのでとにかく距離が近いのが目玉w そして普段では見られない組み合わせのトークが聞けるしね♪…

いよいよ梅さんw

昨日からハロプロアワーの第3回が放映されましたねw第3回目は予告もあったとおり、梅さんがゲストでしたww あいかわらずトークがおもしろいねえw 身長の話や、将来何人子供欲しいとかwすんごい興味深かったw歌は超むずかしい曲「オンナ・哀しい・オ…

ハロプロアワー

今日から第2回目の放送でしたね。 MCは安倍なつみさん、ゲストは里田まいさん そしてお目当てのキッズからは矢島舞美ちゃんでしたw相変わらず、なっちのトークはおもしろいねw やっぱ独特の世界観を感じますw ゲストもなっちの雰囲気ではつらつとトー…

金ちゃんキタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)

やりましたよ、そうです。金ちゃんなんです。 オイラの推している荒川静香さんがアジア選手初、そしてトリノ五輪初の 金メダルを獲得したんです。 朝早ぇー(汗 昨日からずっと待ちきれなくて、思わずちょっと早起きして 最終6組をライブで観ることにしまし…

女子フィギュアSP

いよいよ今回のオリンピック最大の目玉種目「女子フィギュアスケート」 そのショートプログラムが終わりましたねえw 今年の日本女子メンバーはホントに強い。過去最高のメンバーじゃないでしょうかw 日本の女王 で、おいらは誰を推してるかというと、安藤…

最近気になるタレントさんシリーズ第2弾

またやってきました。ってかいつの間にシリーズになったんだ?? って感じですが、まあまあ気にせずにw とりあえず、このシリーズはTVみてていいなーと思ってるんだけど 名前がわからずに、ある日なんかのきっかけで名前がわかり ああ!そうだったんだ!…

鬼平犯科帳

今日久々にスペシャルで「鬼平犯科帳」が放送された。 この時代劇はおいらの好きな時代劇3本の指にはいる名作シリーズなんです。 時代劇!?所詮お年寄りの見るもんだろ?なんて思っている人も いるかもしれませんが、このシリーズ。そんな生半可なキモチで…

Σ(゜Д゜;エーッ!

センチュリーランドみてたら、なっち紺のゲストに 飯田さんが出るそうな・・・。 うーん遊びにいっちゃおうかな。 しっかしまあ。こんな情報始めッから出してくれよ。 おかげでFCチケ申しこんでないじゃんか(汗

ミニ♪

今日は暇だったので、ミニのお店に行ってきた。 ちなみにミニはクルマのミニのことですwでさっそくクーパーSっていうグレードのコンパーチブルの6MTを 試乗してきましたwしかもいきなり高速試乗wこのグレード 1600ccのSOHCなんだが、スーパーチャ…

あいぼん・・・

あいぼんが喫煙しているところを写真週刊誌に撮られたそうです。 先日NEWSのメンバーが未成年の飲酒で騒がれたばかりというのに・・・。 もしこれが真実だとしたら、ものすごいショックです。別に見つかったからとかではまく、行為そのものが問題だと思…

やったね♪

今日なにげにセンチュリーランドみてたら公式サイトの アーティストページについにというか、やっと゜C-uteが 掲載されてたw かたやベリが載ってるのに゜C-uteメンバーはずっとハロプロキッズと しか紹介されてなかったのでホントマジでうれしかっ…

全員集GO!!!

今日はハロ紺横アリの日です。また長文になりそうなので続き表示で

エロダー名古屋公演!

一夜あけて今日はエルダーの名古屋公演です。またまた続きを読むで

ワンダフル!!名古屋編

今日はワンダフル名古屋公演です。長いのですっきり表示で

軽井沢w

今日は某さゆヲタがテンパったみたいで誘われたので 先日のハロモニでロケしてた軽井沢に遊びに行ってきました。 まず軽井沢スノーパーク。 軽井沢には何回か着てますが、こんな近くにスキー場があるの 知らなかった。 でスノボーをやったのですが、前日の雨…

正月紺

1月2日、3日と毎年恒例の中野サンプラザのハロ紺に行ってきました。 今年は娘。ヲタとしてではなく、゜C-uteヲタになっていますがw 初日 【矢島舞美】持ちのフリ犬さんと連番。つーか゜C-uteになってから 初の連番だったりする(コンサートでね…

デッドニング

今日は正月で暇だったので、とも。ちゃんを誘い ずっとやりたかったクルマのデットニング処理をしました。 デットニングというのは、主にクルマのスピーカー取り付け部に 制振や防音、吸音処理をしてスピーカー本来の音を出すための チューニングといったら…