2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やったね♪

今日なにげにセンチュリーランドみてたら公式サイトの アーティストページについにというか、やっと゜C-uteが 掲載されてたw かたやベリが載ってるのに゜C-uteメンバーはずっとハロプロキッズと しか紹介されてなかったのでホントマジでうれしかっ…

全員集GO!!!

今日はハロ紺横アリの日です。また長文になりそうなので続き表示で

エロダー名古屋公演!

一夜あけて今日はエルダーの名古屋公演です。またまた続きを読むで

ワンダフル!!名古屋編

今日はワンダフル名古屋公演です。長いのですっきり表示で

軽井沢w

今日は某さゆヲタがテンパったみたいで誘われたので 先日のハロモニでロケしてた軽井沢に遊びに行ってきました。 まず軽井沢スノーパーク。 軽井沢には何回か着てますが、こんな近くにスキー場があるの 知らなかった。 でスノボーをやったのですが、前日の雨…

正月紺

1月2日、3日と毎年恒例の中野サンプラザのハロ紺に行ってきました。 今年は娘。ヲタとしてではなく、゜C-uteヲタになっていますがw 初日 【矢島舞美】持ちのフリ犬さんと連番。つーか゜C-uteになってから 初の連番だったりする(コンサートでね…

デッドニング

今日は正月で暇だったので、とも。ちゃんを誘い ずっとやりたかったクルマのデットニング処理をしました。 デットニングというのは、主にクルマのスピーカー取り付け部に 制振や防音、吸音処理をしてスピーカー本来の音を出すための チューニングといったら…