最近気になるタレントさんシリーズ第2弾

ibarakids2006-02-18

またやってきました。ってかいつの間にシリーズになったんだ??
って感じですが、まあまあ気にせずにw


とりあえず、このシリーズはTVみてていいなーと思ってるんだけど
名前がわからずに、ある日なんかのきっかけで名前がわかり
ああ!そうだったんだ!って感じになったとき、気まぐれで書くシリーズです(爆)


今回の子は「東原亜季」さんです♪


この子いいなーなんて思ったきっかけは、消費者金融のCMを見てなんです。
おいらってちょびっと丸顔っていうかぽっちゃりした子が好みでして。
おまけに声もかわいくて、いい感じにオイラのモロ好みだなって思っていたんです。
でも他の番組等では見かけないので、このCMだけしか彼女を見たことなくて
誰なんだろ?みたい的になってたんですけど。
で今日たまたまめちゃイケの前の時間帯の番組「IQサプリ」って番組みてて
あれ?どっかで見たことあるな、もしかしてあの子?ってなったんですな。
で座席に名前が出てたんで、とりあえず調べてみることに。

実は他でみたことあったっぽい(汗


調べてたらなんと、格闘技の番組「SRS」のビジュアルクイーンだったんですね。
おいらこの番組何回も見たことあったんで、実は見てたみたい。
でも全然記憶はないんですけど(汗
あともう一つ驚いたことが。今やってて、オイラが今一番興味のあるドラマ
小早川伸木の恋」に看護婦役で出てるんですって。
不覚にも気づかないとは_| ̄|○
こんな看護婦いたら、わざとケガしてでも入院したいっす(;´Д`)ハァハァ


http://www.platinumpro.co.jp/artist/profile.php?backto=1&artist=AkiHigashihara