ハロプロアワー

今日から第2回目の放送でしたね。
MCは安倍なつみさん、ゲストは里田まいさん
そしてお目当てのキッズからは矢島舞美ちゃんでしたw

相変わらず、なっちのトークはおもしろいねw
やっぱ独特の世界観を感じますw
ゲストもなっちの雰囲気ではつらつとトークしてるしw
いいMCですよね♪

で、矢島舞美ちゃんの時いろいろと発見できた内容でグーー!
身長は162.○cmなんだってね。
うーんおいらより、ちょびっとだけ超えられてしまったw
あと習字が特技とかw実際字がきれいだった♪
歌も成長してるし。おいらは舞美ちゃんの声というか喋り方が
とっても大好きなんです。
20歳くらいになったらめちゃくちゃいいオンナになってそうで
楽しみw

で次回はいよいよ大本命の梅田えりかちゃんが出番!
とにかくあのキャラなんでトークが怖いです(爆)