パシイベw

今日は待ちに待った里田まい梅田えりか矢島舞美パシフィックヘブン
のイベでしたw
パシイベは去年の夏以来だったのですごい久々w
会場がものすごく小さいのでとにかく距離が近いのが目玉w
そして普段では見られない組み合わせのトークが聞けるしね♪

梅さんパワー炸裂!!

今日はとにかく梅さんがすごかったw
なにがすごいかっていつもの天然ボケぶりがとにかくすごかったのよ!
コーナーでヘッドホンで曲を聞いてそれをジェスチャーで伝えて当ててもらう
ていうのがあったのですが、とにかく曲の振りは禁止なのでいかに歌詞の内容を
わかりやすく伝えるかがポイント。
で、梅さんのジェスチャーがとにかくわからん(笑)しかも変だし(笑)
でなかなかみんな当てられなくて(一番時間がかかった人はあとでバツゲームなの)
大変だった(笑)
で結局あとで曲を流して再度やってみるとなるほど!改めてみると詞の内容に
そっていたからすごい(笑)

でそのバツゲームは舞美ちゃんだったんだけど、その内容がエロイ歌詞の朗読!
もちろん歌詞は「肉体は正直なEROS」( ̄ー ̄邪
でそのときの梅さんがまたまたおもろかったw
読んでいるのは舞美ちゃんなのに梅さんがやたらと過剰に反応して恥ずかしがってた(笑)
里田さんはエロイの全然平気らしいので、梅さんもそうだったらどうしようって
思ってたからちょっとうれしかったw(だってまだ14歳だしねマセてたらねえ・・)

うれしかったこと

今日イベにいって一番うれしかったのは、他のヲタの人が梅さんの
歌声を(・∀・)イイ!!と言ってくれたことw
白いTOKYO以来、あんまりソロパートを聞く機会が少なかったので
他のヲタにはわかりづらかったんだけど、今回聞いてみていいと言ってくれて
ホントうれしかった。
梅さん声変わり?してから、やたらとかわいい声になったのよねww
ハロプロアワーで「オンナ哀しいオトナ」を聞いて歌声が(・∀・)イイ!!
とオイラも実感したんで、それが他の人にもわかってもらえたことが
今日最大の喜びです♪

握手

うーん握手の時はホントなにをいったらいいか困るよねえ(汗
里田さんにはトークで感じたことをそのままに「エロカッコイイです!」
なんていってみたw結構うれしそうな反応でよかったなw

舞美ちゃんには先日のスポフェスの100Mのブッチギリ優勝をすごかったねw
って感じで言ってみたw

で最後が梅さんだったんだけど、ホント直前まで頭がパンクして
なにも考えられなかったんでぶっつけ本番で言った。
「かわいいです!!!・・・・(途中覚えてない)・・またよろしくね!」
ってこんな感じだったと思う。
ホントは好きなキャラクターは?とか提灯ひらがな持ったからね!とか
いうつもりでいたんだけど結局普通になってしまったがな(汗

まあでも梅さんはきれいよりもかわいいと言ってもらうのがうれしいそうなので
これはこれでよかったかも♪
あーーーそれにしてもショートの梅さんマジでかわいかったよな。
おいらロング好きだけど、あのショート姿めっちゃ(・∀・)イイ!!ですw
あーーもうイベ終わっちゃったよな。なんか寂しい。次の現場早く来ないかな。