いよいよ梅さんw

昨日からハロプロアワーの第3回が放映されましたねw

第3回目は予告もあったとおり、梅さんがゲストでしたww
あいかわらずトークがおもしろいねえw
身長の話や、将来何人子供欲しいとかwすんごい興味深かったw

歌は超むずかしい曲「オンナ・哀しい・オトナ」でした。
この曲ってホントむずかしい。歌唱力はもちろんですが、オトナっぽい
声で歌い上げなくてはいけないので、ちょっと心配。

でも聞いてみると、けっこういい感じ。
まあ歌唱力はまだまだだけど、歌声が好みだったw
決して細い声ではない、かわいい声質で好きです。
おいらって歌声で歌手が好きかどうか判断したりするんですが
梅さんの声って好きですわw

あと今日はなんかすごいニュースが。
ニンテンドーDSのゲームのCMで歌を゜C-uteが歌っているらしい。
あぷろだにそのCMがあったので見てみると確かに歌っている。
しかも聞いたこと無い曲。これってデビュー曲になるのかな?
CMタイアップするんならCDデビューしないと変だよね。
うーん詳細が知りたいです。