女子フィギュアSP

いよいよ今回のオリンピック最大の目玉種目「女子フィギュアスケート
そのショートプログラムが終わりましたねえw
今年の日本女子メンバーはホントに強い。過去最高のメンバーじゃないでしょうかw

日本の女王

で、おいらは誰を推してるかというと、安藤美姫ちゃん・・・。
じゃないんですねえ、荒川静香さんが一推しなんですよw
確かに以前フィギュアをTVで見たとき、美姫ちゃんいいなーなんて思ったことも
あったんですけど、そん時にみた荒川さんの演技がめちゃくちゃ
なんかくるもんがあってそれ以来推してますw
なんというかスケートのすべりにオトナの女性の魅力ってのを感じまして。
非常に素敵なお姉さまなんですよね。
美姫ちゃんもいいけど、やっぱ大人の魅力では荒川さんが一番だなと
思っている私めですw

その荒川さんがショートプログラム会心の3位!順位は3位ですが
得点そのものはトップと同じ66点台という僅差。
自己ベストを更新してのこの結果。すばらしすぎです。
あとはフリーでがんばって是非メダルと言わず金メダルを狙って欲しいです。

世界女王

はじめて今回世界の女王と呼ばれるロシアのスルツカヤさんの演技を観ました。
もーー凄すぎです。世界トップと呼ばれる人の滑り。マジでびびりました。
おいらフィギュアのことよくわかりませんが、観てて伝わってくるものが
ものすごかったです。
いやーホントすごいものを見せてもらいました。