2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

゜C-uteイベ第2弾

今日は待ちに待った゜C-uteイベの第2弾の日です。 昨日みんなと飲んでカプセルに泊まってましたがw 開演前 実は今回新調した【梅田えりか】提灯を元締から受け取ることになっていたのですが 元締めが遅れるとのことで開演前に受け取ることが不可能にな…

最近気になる人

最近気になっている女優さんがいます。 名前は「チャン・ツィイー」さんといい中国の女優さんです。 きっかけはちょっと前にTVでやってた映画「LOVERS」を 見たことです。この映画の中で演じる彼女にはホント魅せられました。 主演の金城武が映画の…

怖っ!

今日はひさびさに家でゆっくりしてました。 でめったに家にいないので(汗)ほとんどやらなかった家の手伝いをしていたのですが 仕事の合間になにやら変な声が聞こえるので声のする方をのぞいてみたら あんまり見慣れないとなりの家の猫がいました。 なんか…

なっち紺パート2w

昨日はなっち紺東京厚生年金会館だったのですが、 また゜C-ute出るかも??ってことで行ってきましたw 前回の時は出るか未知数だったので現地にいってからチケ確保してたんですが、 今回は先週のごっちんで出て、某最強本気推しめぐヲタが激しくテンパ…