最近気になる人

ibarakids2005-11-23

最近気になっている女優さんがいます。
名前は「チャン・ツィイー」さんといい中国の女優さんです。
きっかけはちょっと前にTVでやってた映画「LOVERS」を
見たことです。この映画の中で演じる彼女にはホント魅せられました。
主演の金城武が映画の中で歌っていて「絶世の美人」という
歌詞があったのですが、まさにその言葉がぴったりな、めちゃくちゃ
美人なんですよ。映画のラストもけっこう衝撃的で見終わったあと2,3日ずっと
頭に残ってました。
で、なんで今日になって日記に書いたかというと、今TVで「SAYURI」って
いう映画のCMがやっているのですが、それに出てる女性が見たことあるな
なんて今日TV見てて思ったので、CMで名前が出てたのでネットで以前見た
「LOVERS」の映画を調べてたらやっぱり同じ人だったんですよ。
でさらにびっくりしたのが、実は僕彼女の出演している映画を過去に見たこと
あったんですよね。3年位前にたまたま見た映画で「初恋のきた道」というのに
出てた人も実は彼女だったんだって気づいてほんとびっくりしました。
この映画彼女が19歳で初めて映画に大抜擢された作品らしいのですが
当時みたときめちゃくちゃかわいいと思ってたんですよ。
まさかまた衝撃をうけたかと思うとなんかすごいなと思ってね。
そんなんでちょっと日記に書いてみたわけですたいw
ちなみに彼女は「ASIENCE」っていうシャンプーのCMにでも出てたのね。
CMで名前言ってたのに今日初めて名前知ったので気づきました。
ホント今日はいろいろと発見できた日でした。