゜C-uteイベ第2弾

今日は待ちに待った゜C-uteイベの第2弾の日です。
昨日みんなと飲んでカプセルに泊まってましたがw

開演前

実は今回新調した【梅田えりか】提灯を元締から受け取ることになっていたのですが
元締めが遅れるとのことで開演前に受け取ることが不可能になってしまいました。
新しいのを使うつもりでいたので前のを今回持ってきていなかったんですよね(汗
ほんとは持ってきていれば良かったんですけど(汗
だから今回は提灯なしでイベに参加することになりました。
この件でかなり元締めに迷惑をおかけしてしまったので申し訳ないです(汗

ちなみに連番は昨日ベリイベに参加して上京していた、いちすけちゃんですw

会場内にて

今回グッズは前回とほぼ同じラインナップなんですが、写真とタオルは違う絵柄
Tシャツは色違い(汗)という内容でした。
とりあえずオイラは写真だけ買ったんですけど、事務所もいろいろ考えてて
チケットの裏にマークをつけてループ買いを出来ないようにしてきた。

開演

トークから始まったんですけど、今回は司会者がいたw
で今回はとにかくマイマイのテンションがすごかったw
天然ぶりがとにかくすごくておいしいところ全部持っていってたって感じ♪
今回ぶんぶんさんがいないのはすごく残念だったす。
で途中でビデオを見せられたですけど、どうやら通販のDVDの宣伝だったらしいw
相変わらず商売うまいな(爆)


トーク中にちょうど時間がキセナスさんが到着する予定時刻になったので
ちょっと会場を抜け出して連絡してみました。
そしたらちょうど到着したみたいで、会場の入り口まで【】を届けて
もらい無事受け取ることができました。
無理を言ってご迷惑をおかけしました。ほんとありがとうございます。

ライブ

ライブではいつもゲリラライブでやっている4曲メドレーだったんですけど
最後が手ニギだったので、当然のごとく連番のいちすけちゃんと
飛んでましたwやっぱ疲れるわ。かなーり汗だくになりました(汗


で次の曲に入る前、メンバーからこの曲がつんくが゜C-uteのために
書き下ろしてくれた新曲であるということが発表され、会場内のヲタの
テンションは一気にMAXに!
ほんと待ちに待った゜C-uteの初の曲です。メンバーもずっと願望していて
今回その夢がかなったので、メンバーもヲタもほんとにうれしかったです。
で気になる曲名は「わっきゃない(Z)」で曲調はノリのいい感じで
ダンスとかも激しかったですw
聞いた感じかなりいい出来で、CD化が待ち遠しいですよ♪

握手♪

ライブが終わりいよいよ握手が始まります。
テーブルが用意され、着替えたメンバーが出てきたんですけど
握手が始まるまで間があったので、みんな座っているなかおいらだけ
立ち上がって【梅田えりか】点灯!手を振りながらアピールしてみましたw
(おいらの席は最後尾列(汗)だけどセンター席なので真正面w)
梅さんすぐ気づいてくれて、手振りで返してくれましたよw
でそれを見た他のヲタが同じことやり始めて梅さんあちこちに手振りを
してましたが、おいらが一番最初に仕掛けたのでおいしかったですわw
レスらしいレスは夏ハロ以来で最近そろそろウザがれたかな?なんて思ってて
テンション下がっていたので、今回本当にうれしかったです♪
握手では相変わらず高速なので、質問等してもまず返って来そうにもないので
新曲おめでとうといいました。で梅さん最後の順番だったので握手を終わって
去る時もずっとこっちを見てくれていたのでおいしかったですw

終わってみて

ホント゜C-uteっていいよね♪
結構いい曲なのではやくCDの発売するのが楽しみです♪
最後に今回のイベに参加された皆様お疲れ様でした。