最近の推し

おいらの中で最近一番お気に入りのお笑い芸人なんですが、
南海キャンディーズなんですよねw

最初見たのは、たぶんめちゃイケ笑わず嫌い王だったと記憶してます。
しずちゃんとやまちゃんのインパクトもすごいんですけど、しずちゃんのボケと
やまちゃんのナイスツッコミのバランスが非常に(・∀・)イイ!!

しずちゃんは不思議キャラでちょっとかわいかったりするし、
やまちゃんのツッコミはすごくウマイ!前TVでやまちゃんが言ってたんですけど
南海キャンディーズしずちゃんが最大のウリ、だからしずちゃんをいかに
引き立たせるか、それが課題だと。
ほんとそのとおりのツッコミを駆使してしずちゃんを盛り上げていますよね。
でもおいらはそんなやまちゃんがお気に入りですわw
あんなにうまいツッコミできる人ってそうはいないよね。

最近auのCM等で全国区になってきましたけど、まだまだこれからも
爆進するような気がするっすw