怖っ!

今日はひさびさに家でゆっくりしてました。
でめったに家にいないので(汗)ほとんどやらなかった家の手伝いをしていたのですが
仕事の合間になにやら変な声が聞こえるので声のする方をのぞいてみたら
あんまり見慣れないとなりの家の猫がいました。
なんか「ウー、ウー」鳴いているのでなんだろうとずっと見てたんですが
聞いているとなんか2匹いたみたいで、どうやらケンカ寸前で
メンチきってる感じでした。
でしばらく均衡した状態だったんですが、状況は一気に急転回!
お互いに飛びかかって転げまわってました。
で「ウー、ウー」鳴いて、また飛びついて転げまわる。これが4.5回続いたでしょうか。
はっきりいって格闘技みてるような感じでした。
猫も2匹とも重量級でパワーがあるのでめちゃくちゃ怖かったですわー(汗
うーんこんなのめったに見れないので思いっきりビビリましたよ。