なっち紺パート2w

昨日はなっち紺東京厚生年金会館だったのですが、
また゜C-ute出るかも??ってことで行ってきましたw
前回の時は出るか未知数だったので現地にいってからチケ確保してたんですが、
今回は先週のごっちんで出て、某最強本気推しめぐヲタが激しくテンパッてた為
事前に落としてしまった。しかも今回も前のほう(爆)
前日出てなかったので今日出なかったら激しく凹むとこでしたが
無事出てくれたのでよかったですたいw

それにしても行くZYX!はめちゃいいねw

昔まだZYXにハマってなかった時もいいなーと思ってたけど
やっぱり改めてヲタになってからも(・∀・)イイ!!ですw
でいつも梅さんロックオンで気づかなかったのですが、めーぐるのダンスの
キレがすごい、マジで凄すぎ。昔のハローでもひと際ダンスのキレが
目立っていたけどやっぱり彼女のレベルは高いです。
ハロ紺での行くZYXみたとき、メンバーをまったく知らなかったけど
めぐのダンスだけはやけに印象に残ってた。これがあとでめぐだってことを
知ったんですけどね。
でもめぐだけじゃなく、゜C-uteメンバーみんなダンスのレベルが
高かった。やっぱ今までの下積みの経験が生きてる感じw
ほんとみててワクワクしたですw

手ニギ

今回のラストの曲は恐怖の手ニギでした、おまけに今回は連番いるし(汗
とりあえずデフォってことで二人してずっと飛んでましたw
このあとが紺自体の本番なのに、その前に激しく消耗してしまったがな。
ひさびさだっただけに激しくきつかった(泣
でも提灯持ちながらだったんでずっとピョンピョン飛んでて目立っただろうな(爆)


なっち紺の内容は前回と一緒なので割愛ですけど、途中の寸劇で
なっちがプチSTK?役をやっていたのですが、おいらのとなりには
リアルSTK(爆)がいたので激しく(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ずっとちっちゃい子どこだ〜?って言ってるし(爆)
めちゃくちゃ怖かったですたいw

みうな(;´Д`)ハァハァ

今回は前の方でみうなをたくさん見れて満足満足w
やっぱかわいいのうw
それにしてもカントリーの時一番みうなへの声が大きかったw
やっぱ人気急上昇中なんだねw


終わったあとは新宿に戻って山ちゃんにてみんなと
手羽早貴祭をして帰りましたw
やっぱビールに手羽先(・∀・)イイ!!ねw

なっち紺に参加された皆様お疲れ様でしたーw