゜C-ute in なっち大宮

昨日ごっちん大宮に゜C-uteが出たってことで今日のなっち大宮にも
出るのでは??って話になったので、近いことだしとりあえず行ってみる
ことにした。
前回武道館ではたまたま連絡きて必死こいていったけどギリギリみれただけで
終わってしまったので今回はそのリベンジもかけてあらかじめ会場外にて
待機することに。

で昼公演が終わる頃を到着目安で電車に乗ってたので暇だからネットで
゜C-ute関連のを見てたら、やっぱり昼公演で゜C-ute出てるって
書き込みあったwやっぱりなーw一気にテンション上がったw

会場についてたけど、まだ昼公演は終わってなかったみたい。
でとりあえずグッズ売り場いってなっちDVDマガジンを買ったw
どうやらふれあい紺の模様が収録されてるらしいw

で゜C-uteが出るからにはチケを確保しなきゃいかんてことで
現地のチケット屋さんに相談w
思わず09よりも安かったんで10列なんて買ってしまったよw
たった数分のために10列買うなんて漏れもしかして必死?(汗

その後おなかが空いてきたので、ちょっと周りを歩いていたら
なんとKIYOさんに遭遇wやっぱり着てるしw
一人で寂しかったのでよかったわーw
でチケ一枚余らせていたらしいので、おいら仕事が終わったら
そこに下がって連番させてもらうことにしたw

で開演してなっちの声で゜C-uteの紹介があっていざ出番w
曲はいつもの4曲でしたw衣装はFCイベの時と同じだったみたいw
それにしても、ここの10列ってマジで近いねw
ひさびさのホールだったのでちょっと感動w
おまけにおいら左にいたのだが、ずっと梅さんが左にいたので
マジでおいしかったーーw
その後は27列まで下がってKIYOさんと連番w
今回のなっち紺ってマジでセットリストいいねーーw
ものすごく楽しかったですw
ちょっとチケ代高かったけど充分楽しめて一度で2度おいしい紺でしたw