文化祭

昨日今日と、文化祭に行ってきた。

9日>

とも。ちゃんと一緒に朝4時に家を出発、途中もっちーちゃんを拾い
会場に。着いたのがだいたい8時ごろだったかな??
到着後チケを受け取り、そして会場にいきステージ公演の整理券を
もらうために並ぶことに。
で並んでみてもらった整理券は2回目の900番台。
激しく後ろの方でしたわ(汗
でも実際に入ってみて後ろのブロック最後尾に提灯族。で陣取ったw
途中の謎体操が激しく推せる!!!
しかもほとんどキッズ提灯だという異様な光景がまわりのヲタに
受けていたしーーw

10日>

今日は昨日の教訓を生かして2回目の中盤前を狙うことにw
で会場にいってみたんだが、人がいなさ杉(汗
みんな謎体操がある2回目狙いの人ばっかで列が増えるのを待機して
いた様子。
でおいらたちも当然2回目狙いってことで並ぶことにw
並びながらもいろんな情報が飛びかい、1回目後方だったらどうしよう・・・
って思ってたけど予定通り2回目の500番台をゲットできたw
で今度は2番目のブロックの最前を提灯族。で占拠!前が通路になっている
ため激しくおいしいポジションだったなw
で今度はエコクイズコーナーで梅さんが出てきたので、忙しかったわなw
しかしまあ圭織さんが同じチームだと凹むわな(汗ってか嫌がらせダベ(爆)
でその後また謎体操で楽しんだわなw
今日はマジで充実したステージだったな(笑)


メシ>

2日間ともにずっと何か食ってばっかだったような・・・w
娘。ご当地寿司
オムライス
豚足
マグロ漬丼
ロコモコハンバーグ
あんみつ
などと、いろいろ食べたけどどれもおいしかったなw
でもオフで食べた中華街の料理がやっぱ一番ウマーーでしたw

トレポ>

今回もトレポがあったんだがめちゃくちゃ楽しかったなw
確保した枚数

梅田えりか  7枚
矢島舞美   1枚
村上愛    1枚
鈴木愛理   2枚
中島早貴   2枚
岡井千聖   2枚
萩原舞    1枚  ってことで゜C-uteコンプ♪

番外でみうな、三好絵理香、飯田圭織をゲットしてるw

で今回のトレポで楽しかったのがトレード!たまたま自力で「高橋愛」を
引いたのだが、あやりかさんの協力でこれが゜C-ute6枚と交換できたことw
やっぱ娘。強しと思ったワナーーw
しっかしまあホント金使ったな(汗
目的の梅さんは速攻回ってきたのに結局こんなに買ってしまったわな(笑)

まあ2日間疲れたけど、楽しかった2日間でしたw
会場でお会いしたみなさんお疲れ様でしたーーw