緊急出撃!!

今日家で、【中島早貴】持ちのとも。ちゃんと提灯の光源を作っていたら
武道館にいたヲタから電話がきた。かんちくんからだったのだが、「えりかいるよ」なんて言ってきた
もんだから「はぁ?冗談でしょ?」なんていったら本当にサプライズ出演
しているとのこと。
マジでかーーー(汗
チケをなんとか用意してくれるってことで、急遽参戦するために
急いで武道館に向かいました。

このときすでに時間は3時ちょっと前。開演は5時とのこと。
はっきりいってうちからはギリギリ(汗
新幹線に乗れればなんとかなるかと思って新幹線に乗れる駅に向かうが
途中調べていたら次の発車が1時間後とのこと。
一時間に1本しかないってアリエナーーイ(泣
仕方が無いので多くの新幹線が乗り入れている大宮まで鈍行にていくことに。
もしかしたらちょっとでも早い他の新幹線に乗れるかもしれないので。
で行ってみたらやっぱ鈍行が遅すぎてさっきの新幹線に追いつかれて
しまい特に意味がなかった(汗

とりあえず新幹線に乗って東京駅まで向かったがすでに到着は5時。
ダッシュで改札を出てタクシーに乗り込み武道館めがけて必死に向かった。
タクシーが会場前についてくれたので、チケを用意して待っててくれた
もっちーちゃんと合流(もっちーちゃんありがとう!)、これまたダッシュ
入場するが、すでに゜C-uteのラストの曲が聞こえてる。
中に入って席を探している時間はないのでとにかく2階席の最前まで
突っ込んでいく!
曲はほぼ終了間際でメンバーが帰っていくところでギリギリ間に合った(汗
ほんとあと数十秒遅かったら完全にアウトだった(汗
実質見れたのは20秒程度でしたが、ひと目見られただけでも幸いでした。
ほんとみんな協力してくれてありがとう!

うーんこんなに必死で移動したのは初めてかも(汗
またサプライズやられてホントきつかった。
これが前回の春日部だったら充分間に合ったのにな。
まあひと目間に合っただけでも良かったな。

もっと梅さんに会いたいよーーw
文化祭が待ち遠しいです。