梅さんに会えてうれしいべさーーー(・∀・)

昨日゜C-uteイベに行ってきたw
八景島で梅さんに会えなくて寂しかったんですけど
ひさびさに会えたのでメチャ感激でしたわw

公演中に梅さんをよく見える位置に座り、首元にミニ【梅田えりか】提灯
をつけ、となりには犬も用意して(爆)万全の体制にてのぞみましたw

で梅さんの立ち位置ってステージ右なんですけど、客席が折れ曲がっているので
そこからだと目線は客席中央から左になっちゃうんですよね。
ちなみにおいらは客席の右側だったので(おいらからは目の前の位置)
だからあんまり目が合わないかもーーなんて思ってたら、梅さん
顔をこっちに向けてみてくれるではないですかーーーw
しかも公演中何回もチラチラとwやっぱおいらがいたからかなー(爆)

今回の公演も激しく(・∀・)イイ!!衣装もふれあい紺の時の制服で
マジで(・∀・)イイ!!

で今回の最大の目玉はなんといっても「白いTOKYO」!
もう何も言うことはないです。
ZYX時代から梅さんファンをやっているおいらにとっては
こんなに感無量なことはないですw
ずっとやって欲しいと思ってただけに、今回復活してくれて
マジでうれしい!しかもフルコーラスだから2番の梅さんの
ソロパートあるし!思いっきりがっついてましたw

最後の握手では、前回握手が高速であんまり何もいえなさそうだったので
シンプルに一言にすべてを込めたんですけど、今回は意外にも低速だったので
時間を持て余した感じがしたかもw
で何を言ったかは一緒にいたヲタのみなさんだけが知ってますがw
とりあえず言ったあと、梅さんが満面の笑みを返してくれたのが
めちゃくちゃうれしかったよw
うーんはやくまた会いたいよーーーーw
激しく梅さん不足です