゜C-uteハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!

今日はガソリンを入れに出かけたんですけど、そういやオイルしばらく交換
してなかったなと思い出し、近くのカー用品店に行ってきました。
おいらのクルマって4.5リッターもオイル使うので4リットル缶+1リットル缶を
買わなきゃいけないので結構高いんですよね。
出来ればいいのを入れたいんだけど、有名どころのいいのを入れようとすると1万近く
の出費になるので悩んでたところ、カー用品店のオリジナルブランドが特価で
出たんで試しに入れてみることに。
種類は5W-30なんですけど100%化学合成油で4リットルで4000円ほど
なんですよ。
粘度がやわらかいので高回転型のおいらのクルマに向いてるかなって
思ってます。あとポイントはこの値段で100%化学合成油ってところがミソですなw
走ってみて結構エンジンの吹けが軽くなった気がするのでお買い得だすなw

ところでオイルを選んでいるとき気になるオイルがあったw
http://www.bp-oil.co.jp/product/compact/compact-cute.html

CUTEって名前のオイルあった━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!ーーーーー

激しく入れようと思ったんだが、コンパクトカー向けの低燃費使用らしい。
オイラのクルマはあんまりエコ対応ではないので断念した(泣
ひょんなとこでテンパったおいらってイタい?(爆)

そういや゜C-uteと言えば昨日HPPの春日部公演にゲスト出演した
らしいんじゃん(汗
ホント事前告知もなしでサプライズ過ぎるよ(汗
告知さえあればうちからそこそこ近いので絶対行くのに_| ̄|○
この間の八景島といい、ちょっと凹み気味。
まあ何も知らずに現場にいたらいたでそれもつらいな。
特に一部の゜C-uteヲタ、危なかったなーーーー( ̄ー ̄邪