゜C-ute夏休み企画再現w

今日は゜C-uteヲタ4名とベリヲタ1名(あとで゜C-uteヲタもう1名合流)
で例の゜C-uteの夏休み企画でおなじみの川井キャンプ場に行ってきたw

行く途中スーパーに寄って、必要な材料を買ってきたんですけど、大胆な買い方な
ことw適当にどんどんカゴに入れまくってるし、会計10K超えちゃうし(汗
気持ちのいい買い物でしたわw

川井キャンプ場について早速ロケ場所の確認w
おそらくココ!ってところ見つけて場所完了w
早速バーベーキューとバウムクーヘン作りのためのかまどを作ることに。
それにしても炭ってなかなか火がつかないのよねー、ぶんぶんさんの
おかげでうまく火がついてよかったw

それにしてもヲタやってるとこんな普通なオフってなかなかやらない
もんだからなんか新鮮でよかったですわw
屋外で食べる焼肉ウマーーーでしたw

そして本日のメインイベント「バームクーヘン」作りをすることにw
生地を作ってまず一層目から焼いていくんですけど、うまくやらないと
生地がどんどん垂れていく(笑)竹を高速回転するのがコツですw
しかも焼けるまで結構時間かかるし・・・ほんと根気が必要な作業ですわ。
そんなこんなで5層目くらいまで焼いたあたりで心配していた天気が
悪化しはじめて雨が降り出してきました。
それでも雨に負けずになんとか作り続けたのですが、振りが強すぎるので
6層目が出来たところで終了。
それでも結構厚みがあり、切ってみたらきちんと層が出来ていたので
マジで感動しましたよw
食べてみても結構おいしかったしw
うーんまさかこんなに感動するとは思わなかったなw

その後片づけをしにいったら、゜C-uteヲタハケーーンw
やっぱり同じこと考えてましたわw
あっちは人数が多いのでバームクーヘンだけじゃなく、ツイストパン
やってたのは負けたがw
でもヲタを発見したのはおもろかったw

今日はホント充実したヲフだったなーw
また来年もこういったことやりたいですw