【八景島イベ】ヽ(TдT)ノアーウー

今日は急遽休みをとって八景島の゜C-uteトークショー&握手会に
行ってきた!
先着300名だったので必死の参加者4名(なべっち、フリ犬、キセナス、かんち・・・敬称略)
は朝の6時から並んでましたw
それでももっと必死なヲタがいっぱいでそれでも90番目くらいでした。
とりあえずハロショで2000円以上買い物をしないといけないので
先行発売の゜C-uteのハロ紺写真を買ったw
これがまた(・∀・)イイ!!はげしく(・∀・)イイ!!
かんち君はめぐの写真をずっと眺めててキモかったです(泣
わんわんはクルマのメータに写真をおいて運転中ににやけてるしw
みんな痛すぎるぞ!!!って漏れも似たようなもんですが(汗

さてとりあえず昼飯食って仮眠をとって早速イベント会場に行きましたw
で場所ですが、ハロショがテント運営なため会場はホテルの一室を借りて
行ったのですが、これがまた狭い(汗
150人がぎゅうぎゅう詰めの状態でしたわ(汗

でしばらくしたあとMCのお姉さんが入ってきていろいろと注意事項
を話している中

「本日、梅田えりかさんは学業のためお休みです」

Σ(゜Д゜;エーッ!Σ(゜Д゜;エーッ!Σ(゜Д゜;エーッ!・・・・・_| ̄|○
恐れていたことが現実になってしまった(汗
先日28日のパシフィックイベで宿題の話になったとき、梅さん半分くらいまだ
残っているって言ってたんだよな(汗
31日なんでもしやとは思ってたんだけど、やっぱり宿題間に合ってないのね(汗

今日はでかい【】が使えるので気合入れてたんですけど、一気にテンション
下がりました(泣
まあ学生である以上こういったのは仕方がないんですけどね(汗

とりあえずテンションは下がったけど今日はもう一つの目的である
先日握手をスルーしてしまった舞美ちゃんへのお詫びを言うのがあったので
それを無事にしてきました。

今日はちょっと悲しかったけど、必死なヲタとかを見れて激しくワロタので
楽しかったかな。
9月のパシフィックイベで挽回したいと思います。