痛すぎ(汗


で最後にはお楽しみの握手会なわけで。休憩挟まずにすぐに始まったもんだから
気持ちの準備できてなくてめちゃ焦った(汗
最初の4人(岡井ちゃん、なかさきちゃん、まいまい、愛理ちゃん)の時は
なにも考えてなかったから普通に握手してましたわ。
めーぐるの時は事前に考えてた、かんちくんネタの話をして
そして次が本命の梅さんの出番キタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!
めーぐる終わったあとが梅さんの時、なんかお互いに身構えたっていうか
ちょっとタメが入ったんだよね(汗 でミニ【梅田えりか】見せながら
「これの大きいの持ってるんだけどわかるかな?」って言ったんですけど
そこからさきテンパリが限界を超えて記憶が飛んでしまっていて返事をはっきりと
覚えてないんだよね(泣
「はい!」って言ってもらったとこまでは覚えているんだけどそのあと
「わかります!」って言ったもらったような気がするんだけど思い出せない(泣
でおまけに必死すぎてその後「がんばって応援するからねー!」って言うのに粘ってたら
係員に押されてその次の舞美ちゃんをスルーしてしまったんだよね(汗
おまけにおいらスルーしてしまったことに気づいてなかったし、
後からあれ?舞美ちゃんと握手したっけかな?ってな感じで素でいっぱい
いっぱいだったみたい(泣
ほんとに舞美ちゃんゴメンなさいm(_._)m
今度はちゃんと握手忘れないようにします。

今回のイベでいかに自分が必死になっているか認識してしまい
そんな自分が激しく痛いです(泣
うーんこんなになるはずはなかったのになー
だって梅さんマジでかわいすぎるよーーーー(素
ホントマジ惚れしてしまってるようです(汗