イベ突入

それにしても今回の衣装がヤバかったw
女の子の浴衣姿マジでかわいすぎ。でもやっぱり梅さんサイキョーに
かわいい、ってか綺麗すぎだからーーーーwwww

トークがあって一曲目が「初めてのハッピーバースディ」
歌ったのは、左から村上愛萩原舞梅田えりかの3人。
なにが楽しかったかってマイマイ梨華ちゃんポジションだってこと( ̄ー ̄邪


あとトークの時にビデオレターがあったw
メンバーはBerryz工房の桃子と佐紀ちゃん
そう元ZYXメンバーなんですwそのときはちょうど参加してたユニットの話で
ZYXの話をしていたときにビデオレターが出てきたんですw
で矢口さんの話をしててみんなニックネームつけてもらったよね?って
なったんだけどベリの二人まったく覚えてないのw
会場のみんなにニックネームで呼んであげてねwってなっても二人は
「んんんー!」って感じで名前の部分濁してるしー(笑)
まあでもZYX話聞けてよかったなw


2曲目は「赤いフリージア
メンバーは矢島舞美鈴木愛理岡井千聖中島早貴(順番忘れたw)
でこの曲の面白かったのは後ろのメンバーw
2番目が終わって最後のサビに入る前の時ヲタと同じやり方で歌っているメンバーを
手を振りかざして推してたw
やっぱファンをみてるんだなーって思ったねw


あと途中ゲームがあったんですけど、これも楽しかったw
中でも極めつけは岡井ちゃんだったw
ゲームはお題を見て一人がボードに絵を書いてそれが何か残りのメンバーで当てる
んですけど、岡井ちゃんの時のお題が「ふぐ」だったんですけど、岡井ちゃんが
それがわからなくて何これ?っていいながらふぐってなに?って言っちゃったんです
よねw素でやっちゃったところがかわいかったりするんですけどw
ってか梅さーんwアイドルなのにあんな真似しちゃだめよーん(笑)
↑会場にいた人のみにしかわからんがなw


ラスト3曲目は恐怖の「手を握って歩きたい」w
これは全員で歌ったんですけど、とりあえず立席禁止でよかった(素
そういや゜C-uteのみんなって、ごっちんに憧れている子が多いんだよね。
だからこの選曲なのかな?って思った。まあもともとキッズにも好まれそうな
曲でもあるけどねw