深夜の憩い

ibarakids2005-03-02

えー前にも書きましたが僕はフジテレビ派なのですw
でいつもよく見るのですが仕事から帰ってきて癒される番組が
あります。それは「ニュースJAPAN」です。
って何でニュース番組が癒しなんだよ!ってツッコミが入りそうなんですが(笑)
番組が癒しなんではなくて出演者が癒しなんですよw
でその癒しの出演者とはアナウンサーの「滝川クリステル」さんなんですわw
この方おそらくハーフなんでしょうが、ただの日本人にはない魅力満開なんですよね。
マジで美人ですw
仕事から帰ってきてTVで彼女を見ると癒されますな。
ってかフジのアナウンサーは上物が多いし(;´Д`)ハァハァ
でも滝川クリステルさんはフジのアナウンサーではないけどねw
でネットでちょっと調べたらおいらと同い年なんだってね。
ますます親近感出てきたねw
いや〜今のアナウンサーの中でおいらの一推しですわw