バッティングせんたーw

今日はひさびさにバッティングセンターに行ってきたw
昔学生の時はバイト先のとなりにあったのでバイト行く度によくやってた
んですけどねw
で行ってみてびっくりしたのが人がめちゃ大杉!しかも若い女の子もいるしw
なんか店がちょっとリニューアルしたみたいなんですけど、それでも
いつもよりも多い!やっぱドラマH2の影響かな?

でバッティングをやったけどやっぱ楽しいねw
初めの頃はまったく当たらないんですけど、慣れてくると徐々に前に
跳ぶようになりますw
バットの芯に当たるとスコーンって感じでホントに当たったの?ってな
感じなくらい軽い感触なんですよねーー。
あーまた行こうっとw