Myゴールデンタイム

ibarakids2005-03-10

今日も富豪刑事とH2をみましたw
そろそろドラマも終盤に近づいてきているのか、今日は特に内容が
濃くものすごく魅入ってしまったっす。
前回H2の方を書いたので今日は富豪刑事の話題を・・・
富豪刑事にはものすごくカッコイイ人がいるんですよw
その人は布引刑事
めちゃくちゃかっこよすぎですよww
なにがかっこいいってあの容姿と雰囲気!とても刑事ではなく
どう考えてもヤ○ザだよな(笑)ってのが良過ぎ!いろんな出演者が
いますけど特に異様に目立ちますw
今日なんて美和子ちゃんを助けたシーンめちゃくちゃ渋すぎですw
おいらの今の一推しの役者さんですわw
そういや最近缶コーヒーのCMに出ていますね。

ところでこの富豪刑事、来週ついに最終回です。
で最終回はものすごく豪華ゲストになるようですw
ゲストは及川光博松崎しげる!なんと愛のメモリー競演ですわw
及川光博はエンディング歌ってるからわかるけど、まさか曲の
本家の松崎しげるまで呼ぶとは思わなかった(笑)
ほんとに出演者まで富豪バリですなw
あー来週が楽しみよのうw