涙止まらないわぁー♪

ibarakids2005-03-15

今日は圭織さん卒紺DVDのフラゲ日である。
この日をずっとドキドキして待っていたわけであるが
なにがドキドキかだって?それは晒しの恐怖があったからである(笑)
現場に行った人はほとんど目撃してると思うけど、なにせこれ以上
アリエナイ場所にいたからなあ・・・自分でも信じられなかった。
でDVDを買って見たがしばらくみても全然ない・・・・
と思ってたらラストでキタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!
夢の中へが終わったらIt’sShowTimeですがな_| ̄|○
思いっきり晒されておりました。
今まで100公演近く現場へ行きましたが、今まで幸運にも?なぜか一度も映像物には
晒されてきませんでしたが、今回こうして推しの晴れ舞台にて記憶と記録の両方に
残れたのはある意味推しとしては幸せだったと思います。
そしてDVDを見ながら当時の雰囲気が自分の中で再現してきて
涙が止まりませんでした・・・。
そうそう!DVDみて気づいたのですが、ラストの手ニギっておいら達には
悪魔の曲(爆)だったのですが今回の卒紺では粋なパート割をやっていたんですね。
遅ればせながら思わず感動してしまいました。
いろいろ言われた卒紺ですが、オイラ的にはいい卒紺で終われたなと思います。
DVDの特典映像すばらしく(・∀・)イイ!!出来だったっす!
ホント感動しました。