ベリイベ

今日は周りで熱いBerryz工房の新曲発売記念イベに遊びに行ってきましたわ〜♪
で場所がよみうりランドで座席番号つき整理番号なんでそこそこ早く行ったほうが
オイシイので朝5時シュパーツで現場に9時近くに着きました。
で必死な一部のヲタ( ̄ー ̄邪はすでに深夜2時くらいに並んでいたみたいですが、
それでもすでに100人以上いたらしく、おいらたちが到着した時には1000人
くらいいたかも(汗)
でもいざ整理券をもらって席を見ると4列目・・・ちょっと目を疑って
しまったすwなんとまだ4列があったとは!ちょっとテンパってしまった(爆)
ちなみに一緒に引いた他の人も7列とか11列とかで結構よかった。
どうやらほんとにシャッフルしてあったみたいw

でそのまま中に入って開演までマターリしていると、なんかどっかで
見たことあるような衣装をきた人たちがたくさん居るのに気づいた。
なんかアニメ等のコスプレのイベントも同じ日にあったらしい。
この日よみうりランドは「ベリヲタvsコスプレ」というかつて無いほど
強烈な入場者であったことはまちがいない(爆)

でイベが始まるとおいらは昨日急遽仕込んでいたネタを使って
早速ある子をターゲットにがっついてましたw
しかも運良く目の前にターゲットがいたのでめちゃおいしかったw
ひさびさにちょっとがんばっちゃって推しジャンプしたけど、椅子に足を
ぶつけて出血してしまった(笑)あーーイタイナ
誰にがっついていたのかは当日いた人だけでナイショ( ̄ー ̄邪
握手のときにはもちろんちゃんと返事をもらえて無事仕事終了w

それにしてもしばらく見ないうちにますますベリのみんなは成長したなー
特に熊さんの身長の伸びにはびっくりw
今回ひさびさにイベに参加してみて、みんな一生懸命だし、ベリヲタがなぜ必死に
なっているかちょっとだけわかった気がしたイベントでしたw
あー楽しい一日でしたw