ドラマー!

ibarakids2005-02-24

木曜日は今のおいらの中で一週間でもっとも楽しみな日である。
それはなぜかというとおもしろいテレビがあるからですwしかも2本!
その番組は「富豪刑事」と「H2」です。
おいら昔からテレビっ子で一日中テレビをつけっぱなしにしておく子で
特にバラエティとドラマが大好きなんです。
でちなみにおいらはフジテレビっ子なのでドラマはほとんどフジテレビしか
みていなかったのですが、今回のクールはフジのドラマほとんどみてません。
なーんか予告みても興味を引かないんですよね。
でそんなときに興味を持ったのが、「富豪刑事」。興味を持ったのは単純に
深田恭子ちゃんが出てるからなんですけどね(笑)でも実際にみてみたら
めちゃくちゃおもしろいw出演者も豪華メンバーで脇がしっかり固められてるし
話の展開もおもしろい。とっても見ごたえあります。
まだ見てない方は一度見てくださいね。おもしろいですから♪