卒業メモリアルDVD

今日買ってからまだ封を切ってなかった圭織さんの卒業メモリアルDVD
を初めてみました。
推しなので当然買ったDVDなんですが、なかなか見れなかったんですよ。
なんか見るのに身構えちゃうというか・・・。
そんなこんなで日が経ってしなったわけではあります。
で実際に見てみての感想としては、卒業式でのみんなのコメントの時に
感じたようにいかに圭織さんがみんなに尊敬され愛されていて
またどれだけすごい人なのかよくわかる内容でした。
でモーニングの時はいつも圭織さんばっか見ていたのであまり気づかなかった
のですが、他のメンバー(特に5,6期)がほんとに成長したなあって
思いました。なんていうんでしょう、人間的に大きくなったなと
思います。やっぱり娘。ってすごいんだなと思いましたよw

そしてうちの推しは最高だね♪こんな素敵な人を推してておいらは
なんて幸せなんだろうって改めて実感したDVDでした。
やっぱりオイラは圭織さんが大好きです♪