ネットカフェ

今日はネットカフェに行ってきました。
ネットは家でやりたい放題なので今さらって感じだったのですが
目的は別でただ単に読みたい本があったからですw
要は漫画喫茶目的だったのですなw
でもせっかく読みにいったのに最後の巻がなかった_| ̄|○

でその後はラーメンを食べにいきましたw
ずっと気になっていってみたかったところがあったんですよね。
なんかその店期間限定で移動店舗形式で営業してて実は今日が最終日
だったんです。危うく食べられないとこでした(汗
でその店九州とんこつ系統のお店で食べたのはしょうゆとんこつだったんですが
これがまたやけにあっさりしていてほんとにとんこつ?って感じでした。
あっさりしているので食べやすかったですよんw
他にもメニューがあったのでそっちも食べたかったです。
でもその店チェーン店らしく関東に何店舗かあるようなので
食べたい時にはそこにいけばオッケーですたいw