宝くじ♪

ibarakids2005-02-26

今日はひさびさに宝くじを買いに行ってきました♪
今まで買ってもほとんど当たらないや(汗と思って買っていなかったのですが
当たるも当たらないも買わなきゃ始まらないと思い久々に買いに行った
わけですw
ところが行った見たところ案の定もうグリーンジャンボは売り切れていたみたいで
せっかく来たのに何も買わないのはしゃくだったのでこれまた久々に
ナンバーズを買ってみることにしましたw
ナンバーズは学生の時にちょっとだけやって1回だけ当たったことが
あったのですw
で買ったのはナンバーズ3で買った番号をちょっとだけ挙げると
「168」、「145」、「507」、「226」、「825」
ってヲタヲタしすぎる番号だったりしてw(
まあセットで買ったので当選確率は高いので当たるとうれしいですな( ̄ー ̄邪