たーみねーたー

またまたテレビネタで・・・
今日「ターミネーター3」がやっていましたね。
劇場公開されたとき思ったよりも盛り上がらなかったのですが、
今回実際にみてみて、なーんかイマイチでしたね。
3といえばロボコップ3もあったけど、あれも3になってからイマイチでした。
なんていうのでしょうかね、やっぱ流行がすぎてしまってインパクトが
足りなかったというのもあるのですが、作品そのものもマンネリというか
なんかパッとしないんですよね。二つの作品にはそういう意味で同じ感じが
しました。
同じ3でもよかったのはバックトゥザフューチャーでしょうか。
あれはよかったw
やっぱ勢いで連続リリースしたのがよかったのでしょうかね。
内容にも勢いがあって楽しめましたw