(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日はK−1ソウル大会がやっていましたね。
で今回の最大の見所はチェ・ホンマンガオグライとの対決でしょう!!
なにがすごいかってあの身長差!ガオグライって180cmで決して小さく
ないのに一方のチェ・ホンマンは脅威の218cm!その差38cm!!!
圭織さんと矢口さんの二人でも168cmと145cmで23cmなのに
信じられない身長差ですわ(汗
普通の格闘技では絶対にありえない対戦です。
ちなみにおいら前回のK−1GPでガオグライのすばやくて軽い身のこなし
魅了されてしまったのでしたwなにせガードじゃなくてかわすんですからw
あれはマジですごかったです!
今回その応援してたガオグライですが、残念ながら負けてしまったのですが
体格差からすればほんとに大健闘だったと思います!
臆することなく相手に突っ込んでいく闘争本能!ますますファンになって
しまいましたわw

PS 今日のあの二人の対戦をみて Zガンダムvsサイコガンダムだな
  と思ってしまったのはおいらだけではないはず!(爆)


久々の現場

いよいよ明日はひさびさに紺に行きます。
まずは先日のFOMAで当選した名古屋の裕ちゃんライブ!
夜は娘。紺!そして夜が明けて次の日は本命ディナーショー!
かなーりDDなツアーですが(笑)ひさびさなので楽しんで来ようと
思います♪
それでは各現場でお会いするみなさん!ヨロシクですw