DDツアー初日w名古屋にて

  • 裕ちゃんイベ

去年の夏のハロー以来ひさびさに名古屋にやってきましたw
目的は圭織さんが卒業してから初の娘。紺を見るためです。
娘。紺は夜公演なので、その前によっていくところがありましたとさw
それは名古屋オアシス21でやっているEXPOライブにて裕ちゃん
ライブを見に行ってきましたw
で行ったらなぜか真里色メンバーが5人もいるのには驚いたけどね(笑)
でおいらは先日の抽選で優先席に当たっていたのですが、並ぶのが遅かったので
あえて回避して一般席にて見ることになりましたw
で一般席では仲間のご好意にてなぜか2列目で見ていたのですが、
裕ちゃんが出てきてからの盛り上がりめちゃくちゃ凄かったですよー!
おまけに登場して数秒で仲間が激レスもらってるしw
相変わらず裕子ヲタは凄すぎですw
でおいら今回裕ちゃんライブにきて久々に東京美人を生で聞けたのが
感激でしたw当然のごとく「L・O・V・E・ラブリー裕子!」
が楽しかったですが(≧∇≦o)
あとこのライブ、裕ちゃん以外にも多数のアーティストが出演してたのですが
その中で目を見張るものがあったのが、「TRA」というバンドでしたw
なんかクラブでたまたま即興でセッションをやったら意気投合してそのまま
バンド組んじゃったらしいのですが、とにかくパフォーマンスがすごいです!
なにがすごいって歌詞がわけわからんってのが(・∀・)イイ!!
よくわからん歌詞で変な振り付けで歌うヴォーカル、おまけにドラムやりながら
コーラスとキーボードまでやるドラマー。インパクトありすぎで久々にハロー以外で
いいなと思うバンドでしたwなんか夏にはメジャーデビューするらしいので
是非この名前は覚えておいてください!おいら絶対人気でると思ってます♪

あともう一つすごかったのはライブのトップをやったパブリちゃんという
キャラ?なのだw
どうやら中京テレビで番組でやっているらしいのだが、最近CDを出している
らしく歌を歌ってたw
でピンクの魔女スタイルでロリータ街道まっしぐらのお姉さんでしたw
おいら結構推せそう(;´Д`)ハァハァ
でステージが始まったら後ろから
3人のキッズキタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!
なぜか仲間のヲタはそっちに釘付けだったなw
おまけに後ろの立ち見のヲタは思いっきりヲタ芸やってるし
もの凄く(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでしたわ(笑)

ともかくタダでものすごく楽しめたので来て良かったなw

裕ちゃんイベが終わって今度は娘。紺の会場に向かいましたw
でみんなおいらが誰を推すのか興味深々だったみたいで
美貴様かこんこんが有力と思われたのですが、おいらは会場に来れなかった
クローンを援護(爆)するべく矢口真里推しにケテーイ( ̄ー ̄邪
もちろん悪魔アイテム「145(広島)」を着用して1階8列目に
入ってきましたw
連番のそらーる君と真里推しを楽しみながら途中美勇伝でおかパイに
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!して、カン娘。ではみうな(;´Д`)ハァハァ
ってしてトドメは美貴様キタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!
ロマソキタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!
ってな感じでテンパリが頂点まできてノリノリでしたわ(爆)
(なんかこのユニットシリーズが一番楽しかった気が・・・ってヾ( ̄_ ̄ オイオイ)
でおいらはポジションにいたのですが最後のMCの時に目の前に獲物が来ました( ̄ー ̄邪
ここで悪魔のアイテムをかかげていたのですが、ものの見事に正面をまったく
見ねーー!!(≧∇≦o)完全に意識的に避けてるw
さすが悪魔の145広島!強力すぎる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やっぱ広島の悪魔は怖いと思った瞬間でした_| ̄|○
シーモンちゃんご愁傷様・・・・・・・アチャー(ノ∀`)

紺終了後このあとオフ会に突入!
そこで先に圭織ソロライブに参戦していたもっちーちゃんから直電がキタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!
な!なんと握手&ポラロイド撮影があるとのことw
一気に今日最大のテンパリモード突入!頭の中はすでに明日のことでイパーイ
でした♪
そんなこんなで宿に泊まり、次の日へつづく・・・