本命ライブ!

名古屋から東京へ移動した今日いよいよ本命の圭織ソロライブの日です。
名古屋娘。紺で一緒にいて、同じ夜公演に入るたあちゃんライブの時間まで
たっぷりと時間があったので、ちょっと武道館のために花屋さんを
視察に付き合ってもらいましたw
で某卒メンの名前と同じ花屋さんを見に行ったのですが、これがまた
なかなかお店が見つからねー(汗)途中交番等に尋ねながらやっとのこと
見つけたと思ったら看板に「○川【葬儀】花店」(汗)とかデカク文字が入ってるのに加え
店先にはパイプ椅子に座って新聞に読んでる、某ヤ○チさんそっくーりな
おじさんが居てとても怖くて中に入れずそのまま立ち止まらずに立ち去りました(爆)
うーんネタに走ったつもりがネタにやられたって感じ(爆)

そして連番の犯ちゃんと合流していよいよソロライブに参戦!
で最初の一時間はお食事タイムだったのですが・・・
味はまあまあだったのですが、いかんせん量が・・・
コース料理で3品はアリエネー(泣)まあ値段が値段だから仕方ないな_| ̄|○

でそしていよいよライブが始まったのですが、なんと生演奏でバックバンドが
いるんですねー!これはすごいと思ったっすよwハロ紺も昔は生バンドで
やっていたみたいですが、最近は録音になってたので生演奏はなんか新鮮
でものすごく(・∀・)イイ!!演出でしたw
でその中で見たことある人が・・・たいせーキタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!
アルバムをプロデュースしてたのでゲスト出演したとのことw
そして圭織さんが出てきたのですが、これはまたマジでやばい!
なにがやばいって胸の谷間がw目のやりどころにめちゃくちゃ困りましたわ(≧∇≦o)
ますます大人の色気がたっぷりで、途中ディナーショーってことで歌いながら客席を
回ったのですが、なにせ狭いのでホント触れる距離で隣を通っていくので
マジで心臓バクバクでした。今までで一番やばかったかも・・・・・。
そしてゲストのルカさんがきて一緒にWinkの寂しい熱帯魚を歌ったのですが
圭織さんたち振り付けをちょこっとやるもんだから、おいらもやりたい衝動に
狩られてそれを抑えるのに必死でしたわ(笑)
そしてその後さらにスペシャルゲストが登場との紹介が!昨日は昼がつんく♂さん
夜は圭ちゃんだったらしいのですが、おいらの時はなんと!相田翔子さんが
来ました!めちゃくちゃすげー美人でしたわwで圭織さんとトークしてたんですが
翔子さんてかなりおもしろい人ですわwなかなか貴重な体験でしたw

そしてライブもいよいよ終了し、本日最大のサプライズイベント
握手会&ポラロイド撮影が始まりましたw
おいら握手は過去何回かしていたのですが、写真撮影だけは経験できてなく
ハワイツアーのようなのが無い限り無理だろうなーと思っていたのでこれを
聞いた昨日はめちゃくちゃテンパリましたわw
でいざ始まると握手がかなり早くてエーゲ海イベの東京会場並みの速さだったかも
正月に八景島での握手イベでは時間が長すぎて逆に困ったのですが、あんまり早すぎても
嫌ですわな(汗
いざおいらの順番がきて握手をしながらテンパリメッセージを言ったあと
すぐポラロイド撮影に移ったのですがおいらはある計画を実行しましたw

 おいら「あのーひとつお願いがあるのですが?」

 圭織さん「???」

 胸ポケットに手をやり
 
 おいら 「これを持ってもらえませんか?」

 と言って取り出したのが【圭織】ミニ提灯!それを見た圭織さんはw 

 圭織さん「アハハハハーーー!!!いいですよ♪」
 
 提灯キタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!
 ってな感じで反応してくれた圭織さんは喜んで撮影時にミニ提灯を持ってくれましたw

というわけで「【圭織】ミニ提灯持たせ計画」大成功!(≧∇≦o)
ちゃんと証拠写真も残って万々歳!!
今回はライブ形式の関係上、手荷物を全部フロントに預けるためミニ提灯を持ち込むのに
精一杯でさすがに本提灯は無理でしたが、そっちは将来のFCツアーでのお楽しみに
取っておこうと思います♪

それにしても最初12600円は高いかなーと思っていたのですが、いざ入ってみて
この内容だとめちゃくちゃお得すぎるっす!マジで行って良かった!(≧∇≦o)
ほんとに今回はいい連休を過ごせましたw