最終回

各局ドラマが最終回を迎える中、ついにH2も今日がラストですねーw
で見た感じですが、やっぱ野球の場面は大幅カットでしたが、最後の打席は
まあまあよかったかなー。
で試合が早く終わってしまいこの後はどうするんだろうって思ったんですけど
(原作では試合終了後の次の日で終了してるので)
原作にはなかった今後のことが描かれてましたねーw
こういう展開もいいかなーって思いましたよ。だって続きがみたいって
思ってた人もいるでしょうしね♪
まあハッピーエンドって感じで出演者&スタッフの皆様お疲れ様でしたw
いいドラマ楽しめました♪

そういや「タッチ」の映画ロケって群馬の高崎市でやったみたいですね。
ちょっとロケ現場見てみたかったりしてw