心に残る曲

今日ひさびさにこの間のハロ紺横アリラストを見ました。
本当は卒紺のDVDはあまりたくさんみたくないのですが
(見るとどうしても悲しくなってしまうし、大事な物ほど大切に
取っておきたいというか、それにたまに見るほうが見たときの感動の甦りが
大きいと思うしね♪)
今回はどうしても聞きたい曲があって見ました。
それは「夢の中」です。
実をいうとおいらは卒業スペシャルで聞くのが初めてだったんですよ。
ファーストタイム持っていなかったんですね(汗
おいら娘。に本格的に入り込んだのがI Wishあたりの頃からだったもので
シングルとかは聞いていたけどアルバムは聞いてなかったんです。
そんな時に卒紺で初めてこの曲に出会ってかなりの衝撃を受けました。
最近の娘。やハローの曲を聞いていても初めて聞いたときはそんなに
印象が残らずに何回か聞いてからハマルってパターンが多かったのですが
この曲は初っ端から頭の中にずがーん!と衝撃がきた感じでした。
卒紺が終わってから次の日仕事してても頭の中でずっと夢の中がオールリピート状態
なんですよねw
こんな感じひさびさに受けましたw
それからすぐにファーストタイムを買いにいったわけですが
もっと早く買っておくべきだったと後悔するような出来ですね(汗
プロフィールにも書いてありますが、おいらがハローの中で一番好きな曲が
たんぽぽですが、それ次ぐおいらの好きな曲になりました。