ウマーーーー!(≧∇≦o)

今日はわんさんと一緒に東京に遊びに行ってきましたw
でお昼を新宿で食べようってことにしたんですが、実はちょっと
行ってみたいお店があったんですよw
それは先日たまたま見たTVで氷川きよしが新宿で紹介したレストランで
名前は「アカシア」といいます。そこの名物で「ロールキャベツシチュー」
となるものがあって食べたいなーと思ってた矢先だったんですよw
おいらシチュー大好き(正確にはホワイトソース系)なので興味引かれた
んですよね。でもいつもならテレビで見ていいなーと思っててもなかなか
いけないからすぐに忘れちゃうんですけど、今回はすぐに新宿に行く機会が
あったのでせっかくだから行こうってことにしましたw
でところが行くと決めても詳しいお店の場所をしらなかったんですよね(汗
一応テレビでコマ劇場から歩いてお店に行ったのと、ちょっと路地裏に入った
ところ、お店の名前は「アカシア」ってのをヒントにいざ探したんですけど
意外と簡単に見つかったんでラッキーでした♪
で早速いって目当てのロールキャベツシチューとクリームコロッケを
頼んだんですけど、結構昔ながらの味付けって感じで結構おいしかったですよんw
クリームコロッケもまろやかでボリュームあってまいう〜〜♪って感じでしたw
他にもおいしそうなメニューがあったのでまた新宿に行った時は
食べてみたいなと思いますw