部屋の模様替え

今日は早く仕事が終わったので前々からやりたいなーと思っていた
部屋の模様替えをやってみました。
おいらの部屋は現在8畳の部屋を二つ使ってて、一つはリビング部屋、
もう一つは寝室用に分けて使ってました。
でもリビングはいろいろありすぎて狭くて、逆に寝室は広々としてて
なんかギャップがありすぎてもったいなかったのでパソコンを寝室部屋の
方に移動しようってことになりましたw
これで多少リビングの方がスペースが空いたのでテレビやソファ等の位置も
変更して使い勝手も良くなったかな?
まあ適当に移動しながら配置を考えたのでしばらく様子をみて
具合が悪そうならまた変えてみようかなーと思います。
でもたったの2時間くらいじゃ模様替え終わらねーっての(汗
大きいものだけ移動できただけで細かいものはあちこちに散乱して
ますがな(泣
残りは明日以降片付けようっと・・・・w
ホントおいらって無計画ね(爆)