新型かぁ!?

ってなわけで今日携帯を新しく変えちゃいましたw
買ったのはFOMA P901i♪
実は前の機種はP900iを使っていたのですが特に大きな不満はなく
機種変はしばらくないな〜なんて思ってたとこだったんですよ。
ところが最近携帯の調子が悪く、電話しているとノイズが入りまくって
相手からも話しづらいと言われてしまったので、急遽衝動買いじゃないんですけど
新しくしちゃいましたw
で新しくしてみての感想・・・
「めちゃくちゃ(・∀・)イイ!!じゃん!!」でした(笑)
900から901の変更だと大して大きな変化はないように思っていたんですけど
3Dサウンドがめちゃくちゃ(・∀・)イイ!!
なんとステレオスピーカーになっていたんですねえw
対応音源なら完璧ですが、そうじゃないのも擬似サラウンドで結構臨場感が
出るのでとてもいいですwスピーカーの音質そのものも良くなっているので
より着うたが楽しくなりましたよw
おまけに携帯前よりも小さく軽くなっているので楽ちんw
まだまだ使い始めたばかりですけど、いろいろと楽しんでみようっとw