祝!超地元紺

今日は待ちに待った初の超地元紺でしたw
うーん家から車で10分もかからない距離ってサイコーですねw
ギリギリまで家で寝ていられるなんて幸せでしたw

とりあえず家がベースキャンプになっていたのでみんなが集まったところで
会場に向けてシュパーツ!途中お昼を食べに地元の食堂に行くことにw
ここは値段の割にはボリュームがものすごくて食べ応えのある定食が
魅力なんですが、実はもうひとつの魅力もハケーンしてしまったw

おいら「ねえねえ!はんちゃん!あの店員さん、ちょっとさゆっぽくない??」
はんちゃん「ありかなしかって言われたらアリだべw」

ってな感じでさゆ風味(はんちゃん曰く)な店員さんに二人で盛り上がっておりました(笑)


でその後会場についたわけですが、久々の現場でテンションがなぜか
高かったみたいwおまけに某広島の悪魔が乗り移ったかのごとく
ビンタしまくったみたい_| ̄|○
でもやっぱ楽しかったなw

紺の内容は割愛しますけど、
一番インパクトがあったのは肉体は正直なエロスの時だろう( ̄ー ̄邪
激しく(;´Д`)ハァハァでしたわw

紺が終わったあとは恒例の飲み会にw
まあいつもどおり盛り上がってましたねw
また地元紺やりたいなーーw