はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

どうやらバトンが回ってきたみたいなので(笑)ひさびさに日記書きますw

そうですね〜梨華ちゃんを初めてみたのはもしかしたら、PVかも知れない(汗
当時は娘。から離れていて、たまたま友達から譲ってもらった映像ザ・モーニング娘。
ベスト10を見て、娘。(・∀・)イイ!!と復活したわけで。
そのPV集の中にあるハピサマがもしかしたら4期メンとの最初の出会いだったかも
しれない(汗
(あんまり当時のこと覚えてないのでもしかしたらうたばん等で見たかも)
その後「乙女パスタに感動」でも梨華ちゃんに出会ったけど、その時は正直
印象が薄かったかもしれない。
でその後おいらの梨華ちゃんの印象が大きく変わったのがカントリーへの
参加だったと思う。
ホントあれで梨華ちゃんの魅力が世間に知れ渡ったと思うよね〜。
その後、ザ・ピ〜スでセンターを取るなど、梨華ちゃん快進撃って
感じでw
ホント梨華ちゃんはすばらしい女性になりましたよw
いつも明るくポジティブ精神で、これに励まされた人も大勢いるんじゃ
ないでしょうかねw

そんな梨華ちゃんも無事めでたく卒業となりました。
おいらも卒業式の場にいたけど、明るい卒業式でかえって梨華ちゃんらしくて
いいかなと思いましたw
ホントピンクのサイリュウムきれいだったな〜。

今後は美勇伝の活動が忙しそうですが、おいらもちょっと遊びに行きたい
と思いますw


ではこんなところで次の方よろしくw

id:riskytomaasa id:seamoa