ディナーショー

今日はいつものレストランに裕ちゃんとゆきどんのディナーショーを
見にいってきましたw
さすがに普段行きなれているレストランなので慣れたもんでした(笑)
で行って席についてみたら身内がめちゃくちゃ近くに固まってて
面白くなりそうなヨカーン( ̄ー ̄邪

そんなこんなでディナーショーが始まったわけですが、
裕ちゃんとゆきどんの組み合わせってどんな感じになるんだろうって
思ってたんですけど曲はフォークソングスが中心なのかな?
なつかしの曲等をやってましたw
でその後それぞれの持ち歌をやったのですが、裕ちゃんでは
東京美人」他 ゆきどんは「東京きりぎりす」、「東京宵町草」他
だってさ( ̄ー ̄邪
すげーセットリストキタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!
目の前にいた某裕ちゃん推しの方々が張り切りすぎてて、それにつられて
おいらもがんばっちゃったんですがw
それにしてもディナーショーなのにこんなに汗をかくなんてアリエナイから!(爆)
トークでは裕ちゃんはいつもおもしろいんですが、今回はゆきどんのキャラが
おもしろいことが判明w
みんなゆきどんにハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!でしたw

で最後は圭織さんの時と同様に握手とポラロイドがついてるみたいw
おいらゆきどんとはニギニギしたことあるけど、裕ちゃんは初めてだったので
うれしいですなw
それにしても美女二人に挟まれてのポラロイドはまさに両手に花状態で
かなりドキドキもんでしたわw
うーんめちゃくちゃ楽しかったディナーショーでしたw
しかも終演したあと次の公演の合間に会場に遊びにいったときの出来事は
マジで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル&大爆笑w
天敵にハケーンされ睨まれたぶんぶんちゃんが(・∀・)イイ!!

その後渋谷のハロショへ移動!
トレーディング系に盛り上がって各々の裏推しのグッズが揃ったのには
ワロタw
おまけにヲタがキティちゃんショップにたむろっているし(爆)
今日はホントいろんな出来事が多すぎて書ききれないくらい面白かったですなw