うまーーーw

ibarakids2005-05-02

今日はヲタ4人そろってちょっとしたオフツアーに行ってきたw
まず最初に行ったのは二人ゴトあいぼんとこんこんが食べてた
オムライスを食べに銀座の「YOU」に行ってきたw
行ってみるとオムライスはどうやら人気メニューらしいw
二人ゴトでヲタがたくさんくるようになったのかな?( ̄ー ̄邪
と思ってたらどうやら単に有名店だったらしい(笑)
雑誌等に載ったりしてるみたいね。
で実はオイラ二人ゴトはよく見てなかったのであんまりよくわからなかった
のですが、事前に知り合いから状況を教えてもらってちょこっと再現
してみたw
オムライスのケチャップを別にしてもらい、そのケチャップで
「こんこん」と書いてみたりして( ̄ー ̄邪
あーーうまい!さすがこんこん仕様なだけはあるな(爆)
ほんとマジでうまかったっすwたまごがふわふわしててホントおいしかったですw
しかしいっしょにいたあいぼんヲタにもやってほしかったなw

その後お台場へ移動、例のハロプロスポーツ芸能学部のお店に行ってきました。
主にガッタス系と名古屋の辻&加護ちゃんグッズがほとんどでしたw
で見てワロタのがコンサート等でのDVDマガジンが置いてあったのですが
去年6月の娘。のミュージカルのまで置いてあった(汗
在庫処分コーナーだった模様(爆)
でその後ミラクルな出来事がww
お店を見終わってちょっとお台場を散策しようと思って歩いていたら
どっかで見たことある人ハケーン!某長野の方ではないですかww
ってこんなところで偶然遭うなんて宝くじ並みの確立なんですが(爆)
ありえないところで遭ったのはまじでサプライズでしたw

お台場を終わって今日最後の目的地川崎の「山ちゃん」に移動w
手羽先が食べたくて食べたくて楽しみにしてましたw
お店にはとりあえず7時ちょっとくらいに着いたのですがお店が混んでて
待つことに。で!さすが飲み屋待っても待ってもなかなか席が空かないっす(泣
約2時間ほど待ってなんとか座れました(汗
で早速手羽先を頼んで飲み開始!やっぱ手羽先うまいねーー!!
約2年近くぶりに食べた手羽先に感動しつつもっとテンパルのが
キタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!
山ちゃんの店員さんにかわいい子がいて注文して来るたびにみんなで
(;´Д`)ハァハァしてました(爆)はっきりいって推せるぞw
ってなわけで結構楽しめた一日でしたw