ディナーショー

今日は4月公演最終日の圭織さんのディナーショーへ行ってきました。
内容はすでに4月初日に行ってきたのでほぼ同じでしたので
あえて書きませんが、今回は誰がくるかわからないシークレットゲストが
いなかったのでちょっと最終日にしては残念だったかな?
そういや今回の食事ですが、アンケートが聞いているのかな?ちょっと
品数はいっしょですがちょっとだけボリュームが多くなってましたw
パンの追加を聞きにきたし、メインディッシュは圭織さんの計らいで
ボリュームアップになったみたいだしw
お客さんの要望が反映されるのってうれしいですよね♪

ところで終わったあとの握手&ポラロイドですが、4月途中から
順番等手順が変わったんですよね。
うーんおいらのせいだったりして(汗
初日結構痛いことしちゃって警戒されてしまったかな(汗
握手もスタッフから巻きが入ったりして時間がかけられなくなったし。
あんまり言いたいことがいえなくてちょっと残念でした。
でも公演中歌いながら席の間を移動している時、ちょっとだけこっちを
みて笑顔をくれたのでうれしかったですなw
まあさすがにいいかげん顔バレしてきたのかな(笑)