かっちょいいぜ!

ibarakids2005-07-11

今日はひさびさに万代書店に行ってきた。
ちょっと古本を探しにきたのですが、時間があったので
ホビーコーナーも見てきた。
おいらガンダム大好きなのでそれ系の売り場を見てたんですけど、
ちょっと目に付いたのがあったので思わず買っちゃいましたw
買ったのはガンダムSEEDのフィギュア。
ちなみに写真はイージスです、あとエールストライクも買ったw
どうやらUFOキャッチャーの景品らしいのですが、これがまた
景品とは思えないほど出来がいいんです。
彩色済だから見栄えもいいし、フォルムもしっかりしているし
これが600円だったのでめちゃくちゃ感激でしたわw
うーんまさにお宝だね。
ちなみにサイズはミニ提灯とほぼ同じ高さくらいありますw